|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

じしん。

2004-10-24 08:20:55 | Weblog
一夜明けて新潟方面の地震による爪跡が徐々に明らかに。

ほんの2週間前糸魚川の行き帰りで通った地域だけに
決して人ごととは思えなかったり。
てかこれが糸魚川公演の日だったら確実に新潟からは
帰ってこれなかった訳で、夜通し余震にガクブルだったでしょう。
メロン斉藤サンや小川サンの実家は大丈夫だったんでしょか。

娘。さんたちは車で帰ったんかな、前橋だったら。
糸魚川はヲタ列車で帰ったWベリご一行様、
あの時地震とか起きなくて良かったねえ。。
む、でもあの時は同じ車両の同じ号車…
大きな地震で不安がるののたんをヲイラが、、、
おっと、少し妄想入りますた(反省

さて、話変わって今日はののたんのお姉様との握手会であります。
確実に超高速な中でのの梨華今も健在を確認できるや否や。
握手の並びはジャケ写とかと同じで三好石川岡田となるんかな。
うまく前後に三好岡田ヲタが来てそれぞれ粘ってくれれば…

といってもどうせほとんどが梨華姉目当てなんだろうなぁ(ノ∀`)

最新の画像もっと見る