|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

さいたまさいたまー。

2004-04-27 22:59:11 | Weblog
SSAまでもうすぐですねぇ。

何かスレの様子も微妙に浮き足立ってる感が漂っているようで。
一方ヲイラは、というとまだイマイチ乗ってきてない訳で。。
まだ手元にあるチケが5/2夜ファミリー1枚だけってのもあるんですがヽ(´ー`)ノ

もともと1日は行けないの確定してたんでFCでも5/2しか手配せず。
オクで買った2日昼チケも入金後出品者から連絡来てないとか(つД`)
もしかしてやられちゃった(;・∀・)カモ-
ま、( ´`) <それはそれでええやん
ってことで、、、いいのか?

結局春コンは萎えっぱだったなぁ・・・っと。。
分割コンが懐かしくって仕方ないれす。・゜・(ノД`)・゜・。
W単独コンが待ち遠しくってたまりませんですよ、センパイ。。


追記
今日コンサスレでちょっと話題になってた某女辻ヲタとの関係について・・

み ん な 釣 ら れ す ぎ で す よ (・∀・)アリエレイナー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ののみそ)
2004-04-28 00:22:09
クマー
返信する
Unknown (きんに君)
2004-04-28 01:14:36
クマー
返信する