|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

ぼーねんかい。

2004-12-19 13:58:15 | Weblog
相も変わらずヒドイ光景でした(ノ∀`)

寝るな!寝たら死ぬぞ!
を肝に銘じておきます。。


で、ですねえ、、、

いんたまさんって誰のコトですか?
身に覚えが無いんですが(;´`)ゞ


どうやらビリーミリガンが存在するようです、無意識下に。。

青猫の人はガチで辻希美さんのヲタです。
三国史でいうところの宝物をもらった義理100の武将です。
呂布みたいに赤兎馬もらっといてトンズラするような子じゃありません。
忠誠度100超えてます。
オイリーユーです。
信じてください。。( ´`)<たぶん。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライサンプ (通りすがり)
2004-12-20 10:01:54
いやいや、隠すことなんてないさ

ハロヲタなんて所詮DDですから



オイリーユー。。。



ワロタw
返信する