|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

ぶどうかん。

2005-05-08 08:26:56 | Weblog
一夜明けて。

石川梨華さん、ご卒業おめでとうございます。
そして改めて、吉澤ひとみさん、この後もリーダーとして頑張って。

あまりシミジミとしない明るい雰囲気の中での卒業というのが良かった。
藤本からの挨拶のところでは客席から失笑もあったくらいでw

てか娘。まだパワーあるやん。全然大丈夫だと思うよ。
春コン(特に矢口脱退後)実際に見てもいないで「もうだめだろ、、、」
とか思っちゃっててゴメンナサイ。



でもね。


もう自分は娘。コンには行かないと思う。
空からチケでも降ってこない限りは。
解散コンとかなったらまた話は別かもだけど。

正直ノリきれんかった。
GG、恋レボ、記念の瞬間、ロマモ、ピース
このくらいかな、それなりに楽しめたのは。
GGすら何か後半変な旗振っててなんじゃこりゃ?とか思ったくらい。
アルバム聞いてないのが悪い、っちゃあ確かにそうなんだけど
聞く気がそもそも全く無かったからなぁ。。

本当に卒業セレモニーとラストの初ハピ、ピース見に行っただけの感じ。

新メンバーにも「フーン、まぁ頑張って(棒」という感情しか。。
気悪くしたら申し訳。娘。ヲタの人。
あくまで娘。がダメなんじゃなくてヲイラがダメなだけです。

5年前の武道館から始まった娘。コン歴も
昨日の武道館でひとまずいったん区切りつけた、という事で。

終演後の石ヲタさんたちの表情とか見てたら去年の代々木をちょっと思い出した。
胴上げ参加できて良かったですわ。
そして石ヲタさんたち

卒メンヲタの世界へようこそ(・∀・)

ソロ活動は本人達もヲタも色々大変な事も多いけどやっぱ楽しいからね。
特に美勇伝は順調にシゴトもありそうだから大丈夫きっと大丈夫。
がんばれがんばれ。


雑記
W他卒メンOGがPA周辺に集結してたとか。
しかもピンクサイ祭りにも参加してヲタ芸までして楽しんでた様子。

1階南スタンド最前にいたベリっこ達にしか気付かなかったよアハハー_| ̄|○
どうやらご自慢の辻ちゃんレーダーが故障していたようだ(;´`)ゞ
故障というか錆び付きかもしれんのでもう一度磨いてきます。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し既婚者)
2005-05-09 00:09:41
最近キッズレーダーばっかりだからだよ(w
返信する
Unknown (某3)
2005-05-09 02:24:22
辻がロマモでマワったってホントですか?
返信する