|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

おーどん、おーどん。

2005-06-03 09:20:25 | Weblog
てな訳で先日キャプテンコン丸亀公演に行って参りまーた。

実はこれが初四国だったりする訳で、
ぶっちゃけ一度行ってみたかったっていうのと
たまたまバー割の期間中だという事で参加を決めた訳で。
なので翌日の高知には行かずあえて観光を日程に組み込んでみました。。

当日朝、またしても微妙な時間におっき、すぐさまテキトーに準備して駅まで走る。
しかしこのバタバタっぷりは治らんな、、、事前準備とかできない人なもので。

無事ギリで出発20分前に空港着。
荷物検査に向かうとメロンおまいつな人たちが必死に駆け込んできた(・∀・)
その様子っぷりから、あーメンバーと同じ便か(棒、と悟る。
案の定ロビーにはご一行様が。
松浦サンだけ見なかったが実はいたようで。全くレーダーには反応せず(当然
搭乗直前にギリギリセーフで村田サンに手紙を手渡しできた必死な人、乙。。

ヲイラはというと少し間を開けてのんやらぼんやらを遠目に見ておりました。
しかしあの私服、、、どっかのカンチガイギャルかよ、、、ヽ(´ー`)ノ
ピンク!赤!白!ピンク!明らかに朝の羽田で一番目立っててかつ浮いてたぞ(ノ∀`)
田中れいなサン、のんにあまり変な服装の趣味教えないで下さい、、、全く。。
仮に渋谷ですれ違っても100%気付かない自信があります、アレじゃw
あぁ、それと久々に見た髪下ろしは相変わらずキャワでした。

丸亀空港に着いたらすぐ前にご一行様がいたので会場で出すつもりだった手紙を
そばにいた黒服のお兄様に渡してサヨウナラ。
当然本人に直接渡しとか恐れ多くてできません、やる気も度胸も無いとです。。

ショボいSTKネタはまぁどうでもいいとして、まず空港で食ったのがやっぱりうどん。
空港の横の建物にあった空港職員用?のうどん屋に迷い込んで食すw
ファースト讃岐おーどんはなかなかおいしゅうございました。
ただ思ったよりコシは無かったかな、、、

続いて高松駅まで2人のヲタはバスで移動。ここでまた1人合流、おーどん屋へ。
2時間も経たずさっそく2杯目トカーヽ(´ー`)ノ

腹も膨れたところで丸亀にいどん。
ふと昨年の糸魚川を思い起こさせる雰囲気の街。。むむむ。。コンビニ無い。。

会場前はやっぱりというか見慣れない顔のヲタも多数。
特に松浦系のヲタは某夫妻くらいしか知らないからねぇ。。軽くアウェー感。

マターリと馴れ合いつつ昼公演。

ってところで後半へつづけ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-06-03 09:52:33
後半にも期待
返信する
Unknown (FのB)
2005-06-03 13:07:54
冷静さを失っていました。

あと、持久力無いです。

空港で800mDASHはきついのれす(w
返信する
Unknown (ぶちねこ)
2005-06-03 13:52:14
おーどんあといくつたべたのかなぁ(w

しこくまでいったんだから、おなかのなかがおーどんだらけになるまでたべましたよね?



 ノシ☆
返信する