|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

にゃごや。

2004-07-18 08:08:21 | Weblog
一夜明けて。
これから仕事だったりするので詳しくは後日。

4期最高、I WISH最高 ヽ(´`)ノ

正直これ聴くまではW以外は退屈でした。
ず~っと携帯いじってたりひな壇見て
「振りマネをするののたんの振りマネ」をしたりとか
ろくすっぽステージ見てませんでした。
花道先端至近の席だったんで横にけっこう色々来てたみたいですがw

だけど2人の希望でIWISH歌います、とアナウンスがあった後
中央に立つ2人、そして歌いだす2人。
すでに心臓バックバク。

ひとりぼっちで少し【加護】退屈な夜【辻・加護】
私だけが淋しいの?【辻】Ah Uh【辻・加護】

そして次のパートで石川、吉澤の2人が続き、
歩み寄る4期の4人。


くだらなくて 笑える【吉澤】メール 届いた Yeah【石川】
なぜか涙止まらない【石川・吉澤】Ah ありがとう【辻・加護】

ああ、もうここでダメだ。
もう真っ白。
ぶわわー。。

終わった後外出て「泣いてたでしょ?」とか言われたくらい
顔真っ赤になってたらしい(;´`)ゞ

大阪行くの急遽回避しようかと思ってましたが
コレだけ聴きに行ってきます。

8/1やっべぇわ。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (69)
2004-07-18 10:49:27
「なぜか涙止まらない」も石・吉だったのか

俺は何を見てきたんだ_| ̄|○

返信する
Unknown (某ぶりんこヲタ)
2004-07-19 03:27:29
正直、代々木では正気を保てる自信がないっすw
返信する
Unknown (矢サイ ◆Yagu..y10.)
2004-07-19 11:12:55
夏ハロI WISHのパート割り今初めてしった。。。

普通に泣きそう。。。
返信する