|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

おひさー。

2005-05-04 08:33:51 | Weblog
しばらく更新止まってた、GW前半も働きまくりのヲイラです。
でもお金には全然結びつかないとです。。シネシネ会社。
ようやっと今日から2連休、1日挟んで2連休とGWっぽい感じになってきました。
ハァ。。

んで書いてなかった最近の事などをさらっと、でも長文気味に箇条書き。

4/29、何かチケが安く手に入ったので久しぶりのアウェー、後浦なつみコンに参加。
会場行くと数日後最前を控えちょっとアブナイ感じのたーくん発見。元気だよね、、、
んでコンサ自体はどうだったかってぇとほとんどゴマキさんしか見てなかったとです。
あーエロエロGカップ。
と同時に他の2人と比べての圧倒的な総合的パフォーマンスをまざまざと見せ付けられ
やっぱソロコンさせてあげたいなと思ったり。
秋あったらどっか入りたいやね。。
某運送さん、糞席通路とか余ったら積極的に譲ってやって下さい(・∀・)

DDには楽しめたと思うけど単推しには辛いだろうな、3組合同は。
松浦キャプテンに当てはめてみたらちょっと凹んだ。。

終演後はなぜか中野に集ってきた人たちと飲み。
新宿センタービル53階の標高もお値段も少しお高めのお店(ノ∀`)
量が少なかったのはアレだったが思ったより安く済んだ。
ラッキィの中3以上不要論とランドセル(赤かピンク限定)に対する熱い思いを聞き凹む。
2次会はすっかりフェードアウト気味の元オラ桃推しを召還し軽く一杯。
翌日仕事だってのに突発メイド喫茶オフの話とかされて羨ましさでまた凹む。

4/30、朝からオシゴト。
秋葉ら辺でではメイドで熱い集いが行われていたようで泣ける。出遅れたぜ、、、

つづけ。。

最新の画像もっと見る