|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

さて。。

2004-04-11 23:45:52 | Weblog
何か面白そうなんで始めてみますた、巷で噂のヲタ日記とやらを。。

流行りモノには弱いんよね、、昔っから
で、結構飽きっぽかったりするんで、始めるだけ始めて放置とか。。
これもいつまで続くやら(;・∀・)>

でも辻希美さん(以下ののたん)に対して飽きる、
って気配は今のトコ全くない訳で。。
もう4年近くになるのかぁ、、武道館で初めて見てから。。

今までもこれからもアリガトウ&ヨロシク、ののたん、、っと ヽ(´ー`)ノ

しかしいきなり臭いな、、ヲイラ。。 (ノ∀`)アイター

大阪以降観覧行けなかったりですっかりののたん不足なんで
ひとまず明日ミニモニ。出演のPOPJAM行ってきまーふ。。

最新の画像もっと見る