|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

おなかいっぱい。

2005-01-07 01:26:09 | Weblog
今日は実に良かった。夜公演。
ベズポジだった事もあり釣れまくり。。

ぼんの反応が良すぎてまたそれはそれでもうヽ(´ー`)ノ
おかげさまでぼんにも思いもかけない協力までしてもらって
手紙の件やらもろもろ伝えたい事は伝えやれる事はやり切った感。

くわしくはテキトーに更新っとな。

しかし中野、徹夜やら何やらもしたりでめっちゃ疲れた。
あと大阪行ってミュまで在宅系の予定。
飯田卒はマジ入る気失せてきたわ。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななしの(ry)
2005-01-07 19:42:49
ベスポジだったようでおめです。

いいな~うちもコソーリファソレタ出してみようかな(w
返信する