|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

めろんれびゅー。

2005-02-21 07:07:57 | Weblog
前日大の大人の舞踏会で徹夜で踊り打ち明かした疲れも癒える間もなく
ふとチケが手に入ったので日本青年館のメロンレビューにふらっとおでかけ。

この日はファイナルという事もあるけど昼も夜もちゃんと埋まってた様で
盛り上がりも凄かった。
やっぱこの熱さ、一体感がメロンの魅力なんだなぁ、と。
しばらく合同コンサばかりだったヲイラはちょっとアウェー感感じまくりでしたよ?
でも楽しかったワァ。。

んで思ったのがWのミュはどうなんだろう、ってこと。
どうやら平日公演は死ぬほど売れてないようで一般で一桁列が買えるとか。
こりゃ空席祭確定か・・・?
結構のんもぼんもそういうの気にしちゃいそうで何とも心苦しいやね。。
こりゃ仕事中サボって見に(ry

松浦キャプテンコンは正直6/18以外どうでも、、な感じですが
ミュはちょっと少しでも空席埋めてやりたい、って気持ちが強いっす。
席にはあまりこだわらず行ける範囲でがんばりますわ。。

もうちょっと平日申し込んでおけばよかったぁね。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (転売公務員@うさみみ)
2005-02-21 22:06:55
すいませんねぇ、枠外して(ノ∀`)



てか、ほすぃなら当然フルコンプだと思ってましたよ?>キャラメル
返信する
Unknown (ほすぃ)
2005-02-22 05:31:22
平日あんだけバンバンやられちゃ真っ当な社会人は無理ですと。。
返信する