今日も元気に♪

いろ~~んなことに
興味があって、その時思い立ったことを
書いて行きたいと思ってます

監督です

2009-12-30 12:57:11 | 日々の出来事
お見舞いのコメントありがとう♪

少しづつですがよくなっています

でも相方さんの無理しない方がいいて言う言葉に

ばっちり甘えて

監督稼業をしています

彼のやるのを見てるといらいらすることもあるけど

手を出さず

人使いが荒いの言葉にも聞こえないふりをして

楽させてもらっています

また雪が降り出してきました

しばらくは雪道恐怖症

鳩山さんご夫婦みたいに

手をつないで歩くことにします(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞ ご自由に・・ (フォレスト1945)
2009-12-30 21:00:58
>でも相方さんの無理しない方がいいて言う言葉に

・・・旦那さん?

>手をつないで歩くことにします(笑)

ほんまに?
<うーん 羨ましいような・・・気恥ずかしいような・・>

お好きになさいませ・・・
返信する
Unknown (はまちゃん)
2009-12-31 09:46:48
いよいよ今日一日で終わりね

例年のようにおせちは届くし
お掃除も終わったし
あとは紅白を見て除夜の鐘を待つだけになりました

ひまわりさんは初詣仲良く手をつないで行くのかしら
大荒れの予報だから転ばないように気をつけてね

来年も仲良くしてください
返信する
フォレスト1945さんへ (ひまわり)
2009-12-31 12:25:41
今年もお世話になりました

捻挫のほうもかなり良くなりました

この分だと自力で歩けそうです(笑)

来年もよろしくお願いします
返信する
はまちゃんへ (ひまわり)
2009-12-31 12:29:47
ホテルのおせちは最近おおはやり見たいですね
うらやましい♪

我が家も今年はそうし様って思たけど
結局はお寿司とかお刺身、カニなど
注文して
あとは地元の正月のお料理を少し作りました

かなり良くなったのでチョイ頑張ったのよ

こちらこそ来年もよろしくね
返信する
おしずまりました (いっさん)
2009-12-31 22:12:25
2009年もあとわずか
来年も、今年同様よろしくお願いいたします
ケガが治るまで、相方さんとは二人三脚で仲良く頑張ってください
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 10:08:39

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する