今日も元気に♪

いろ~~んなことに
興味があって、その時思い立ったことを
書いて行きたいと思ってます

ごめんなさい大根

2008-05-01 11:20:49 | 人物
今日も暖かい。いや~あたたかいを通り越して暑い!!って感じです
風も生ぬるくって気持ちが悪い・・・・

今日も頂き物
いっさんからこんな情報が

   
ごめんなさい大根
 
面白いでしょう
ほんとにごめんなさいって言う感じが現れてる
どっかの総理大臣にもこれぐらい頭を下げてもらいたいわね

昨日の夜散歩がてら歩いて20分ぐらいの合浦公園に
夜桜を見に行ってきたんです
ポケットに千円札をお財布から取って入れて

飴せんべい(こっち独特のものかもしれない)が好きなので
それを隣の奥さんの分と二つ買ってこようと思って(一袋500円)
人影もまばらでお店もしまってる所が多かった
平日だったからね

飴せんべいやのおじさんに”2袋下さい”と言ったら
喜んで”今日は売り上げがさっぱり何だ”
”じゃ^いいことしたなぁ=”と思って

ポケットの1000円札で払おうとしたらレシートだったの
”なんでレシートがと思ってポケットを探しても
100円札がない、そうなのよ・・・・1000円とレシートを間違って入れてきたの
おじさん”いくらかでも持ってねが”反対側のポケットに
100金で一寸買うものがあったので300円持っていたから
300円なら。。。。と言ったら
500円の袋から2枚とって300円分をくれました
すごく恥ずかしかった・・・・
でも本当に、なんと言っていいのか・・・
おっちょこちょいの私です

おじさんにも気の毒なことしたから、お花見中に今度は1000円しっかり持って
買いに行こうと思っています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と言っていいか (いっさん)
2008-05-01 12:15:59
自分も含めてみなさん
それぞれ同じような体験をしてると思うけど
ノブ子様の、その時のあわてた顔と
おっちゃんのしかめっ面を想像すると
やっぱり笑ってしまうしかないなぁ

大根はきっと大勢の人が身につまされたと思うよ
返信する
珍しいこと~ (クミ)
2008-05-01 15:18:03
作ろうと思っても出来るものじゃないわね
良く出来てる
謝る時この大根を持って行ったら
相手の人怒るどころか思わず笑ってしまうでしょうね
いっさん珍しいものありがとう

のぶ子さんの飴せんべいがどんなものか
一寸わからないけど
あわてたでしょうね
でも又買いに行こうと言う気持ち
優しいわね
返信する
うまく出来てる (yamaguti)
2008-05-01 15:22:00
見れば見るほどうまく出来てる
どうすればこうなるのでしょうか
セクシーポーズの大根にんじんはたまに見るが
これは珍しい

1000円札がレシートに化けたのでは
狸もびっくり!
信子さんもびっくり!
何事も確認が肝心です
返信する
でしょう (いっさん)
2008-05-02 16:14:14
こんなものが置いてあるとは露知らず
通路でふと見つけて
その後マジマジと眺めましたゾ
周りの皆さんはカメラをしきりと向けてました
最初に見た時は
まさに自分の姿・・・感動モノでしたねぇ
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 19:42:06
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/DCsAQ0NE
返信する
誕生日! (やっちゃん(^-^))
2008-05-09 13:00:45
一年に一度必ず来るんだよね。
返信する