今日も元気に♪

いろ~~んなことに
興味があって、その時思い立ったことを
書いて行きたいと思ってます

お久しぶりです

2008-05-12 11:30:28 | 日々の出来事
連休中からず~~~~と忙しくって
なかなかパソコンの前に座れない日々が続いています

連休は大きなイベントが無事終わりホッとして
我家の別府温泉に毎日浸かって疲れた体を癒しています
何でも新しいものはいいよ~~~~
これで相手が変わって
一緒に。。。なんてことはお互いに考えてるかもよ(爆笑)

連休期間弘前の桜祭りには花がまったくないのに
210万人もの人が来てくれたそうです
ありがたい話です

弘前市長に成り代わって
厚く、厚く、御礼申し上げます
最も我家に来たお客様は
行かなかったけどね(笑)

やっちゃん
お誕生日だったのね
♪おめでとう

一寸寂しいお誕生日だったのかな~
年齢を重ねると忘れられる可能性が多くなるから
10日ぐらい前からお相手にアピールしておかないとダメよ
来年からはそうしてね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でしたか (yamaguti)
2008-05-12 12:10:54
長い連休でしたね
連休中に何かあったのかと思ったりしましたが
元気だったようで何よりです

弘前の桜祭りのニュースをテレビで見ました
今年は花と連休が重ならなかったようですが
ツアーを申し込んだ人は花があろうがなかろうが
出発しますから
いつもどおりの人出だったのでしょう
いくらか割引になってもいいようなものだが
まァそれは仕方ないと
諦めるしかないでしょう

やっちゃんさん
父親の誕生日は
忘れられてしまうものです
諦めましょう
返信する
お久しぶり (クミ)
2008-05-12 12:49:45
長い連休でしたね
イベントが成功に終わってよかったですね
ホッとしたでしょうお疲れさまでした

片付けはいくらやってもこれでいいって言う事はないわね
ほどほどにして体を休めてくださいね

やっちゃん
お誕生日おめでとう
5月生まれの人は頭が良いのよ
一番いい季節に生れるからかしら

信子さんを見習って
来年からはアピールした方がいいけど
でもね~
それでも何にもなかったら
もっと寂しい気がするけど
私は自分に何かプレゼントしてるのよ
その時の一番欲しいものを!!
お金に糸目をつけないでね
返信する
ありがとう!みなさん。 (やっちゃん(^-^))
2008-05-12 16:56:05
5月生まれでも例外はあるんやね。
頭の悪いのは^-^
自分で自分にプレゼントかぁ~
何がいいかなぁ~
のぶちゃんやクミさんのLove
がええわ。Love is Best^-^
でも、
もう歳はとりたくないわ!
返信する