今日も元気に♪

いろ~~んなことに
興味があって、その時思い立ったことを
書いて行きたいと思ってます

ボクシング

2007-10-11 21:43:20 | 日々の出来事
ボクシングには興味がなかったけど
亀田兄弟の試合だって言うので
見た

派手な打ち合いもなくつまらない試合だった
ゲストの人が"いい試合だった"って言ってたけど
ほんとかないなぁ~と思った

亀田兄弟って言うだけで見てしまう
ミーハーな私・・・馬鹿よね=

試合前のインタビューで
チャンピオンの内藤選手は
国民の為に勝つって言ってたけど
私も入るのかしら?
フアンの為に勝でいいと思うんだけど

大毅選手は負けると切腹とか言ってたけど
そんなわけないよね

2時間そんした気分だけが残った
勝手に見たんだけどね(笑)




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクシング (織姫)
2007-10-11 22:13:59
きょうはボクシング見られなかった、
料理教室のほでしたのでね。しかし見なくて
良かったみたいですね?
きょの料理は卵のクッパと厚揚げと春雨の
ピリ辛煮でした。お腹一杯・・・美味しかったぁ~
返信する
ボクシング (織姫)
2007-10-11 22:21:56
訂正です
料理教室のほでしたのでね。
料理教室の日でした。何方様に似てきたみたいね
おっとっと・・・失礼
     
返信する
Unknown (やっちゃん^-^)
2007-10-12 08:43:45
かめだってあほやで。
常識がないと言うか「あほ」。
あたまからっぽ。
日本の恥。ボクシングする資格がない。
返信する
織姫さん (のぶこ)
2007-10-12 10:24:09
訂正しなくっても大丈夫
ちゃんと料理の日って読んでたから
訂正文を見て読み直し、なるほどって思った位
そうなんですよ、誰かさんも良く間違う(笑)

たまごのクッパってどんなお料理なの
レシピ教えて。。。。
実は、たまごの安売りで買いすぎて
冷蔵庫に30個も入ってるの
今日、だし巻卵を作ろうと思ってるけど
後25個もあるから
お願いね
返信する
やっちゃん (のぶこ)
2007-10-12 11:01:33
まだ若いんだって、
でも態度が大きすぎるけどね
それも大人が悪いんだと思う
これを機会に少し謙虚になると良いね
返信する
Unknown (やっちゃん^-^)
2007-10-12 13:57:02
若いんと常識があるのとは違うよ。
こいつは一家そろってのほんまの「あほ」と
言うほかない奴ちゃ!馬鹿や。
人の事いえんけど。
謙虚になる頭なんかあるかぁ~
こんなあほ!
返信する
Unknown (やっちゃん^-^)
2007-10-12 17:29:38
今日は「たまごデ-」だそうです。
アメリカ大陸を発見したコロンブスの逸話から。
返信する
格闘 (yuki)
2007-10-13 21:02:56
格闘技は見た事がない。
けど自分自身の心は
日々格闘している。
何にでも興味があるのは
とても大事な事なのかもしれない。
返信する
Unknown (やっちゃん^-^)
2007-10-15 07:35:24
おはようございます。!
爽やかな朝です。
返信する
ふいたんだからしかたない (堀越かん)
2007-10-20 09:49:19
亀1の時(対ランダエタ)散々叩かれたのに 宣伝の為だとはいえまたやらかした亀田一家が悪い

初めて八百長無しでやったけど所詮あの程度の選手だった(わかっていたけどね)あんな反則したのだから少しは反省しろの処置でしたね

元は故白井義男先生が持っていたタイトル。

先生も天国で嘆いておられるだろう。



1番ダメは亀父に馬鹿なTBSだね

亀父は頭無いから?1番酷いは数字の為ならなんでもするT豚S
返信する