今日も元気に♪

いろ~~んなことに
興味があって、その時思い立ったことを
書いて行きたいと思ってます

変わりゆくもの

2008-05-20 10:05:55 | 人物
関東地方はすごい雨みたいですね
これからこちらに来るそうだから
用心。用心

物忘れの天才のぶ子さん
今日は手芸の日、このとこと忙しくってなにも作っていないし
明日は早朝から仙台の方へ出かけるから
お休みしようと思って、車に乗せてくれる友達に
TELしようと思っていたのに
すっかり忘れてしまっていて

一寸前にTELが来て
いつもの所で待ってるよって言われ
ひたすら謝った
昔はこんな事なかったのに・・・・

昨日のクミさん。いっさんのコメントじゃないけど
人間性格が変わっていくよね
自分が変わったのか、相手が変わったのか
お互い相手だと思ってるのかなぁ~
それとも変わっていないんだけど
相手を見る目が厳しくなったのかなぁ~

最近は家庭内別居、はたまた家庭内離婚があるって聞くけど
たった二人で暮らしてるのに
息苦しくないかなぁ~

今まで生きてきた時間よりはこれからの時間のほうが少ないんだから
仲良く、楽しく、生きて言ったほうがいいとおもいます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨 (クミ)
2008-05-20 10:35:15
すごい雨なのよ
今日は一日家の中にいたほうがいいみたいです
東北地方にも行くようですから
のぶ子さんお気をつけてね

お互いを見る目が厳しくなった
そうなのかもしれない
嫌だと思ってしまったら
もう何もかもが嫌になる
それが他人だからかも・・・・・

でもねこんな生活も
慣れればそれほど息苦しいとも思わないのよ
お互い好きな事をして生活してるから

のぶ子さんの様にラブラブの人から見ると
考えられないかもしれないけど
いろんな家庭があるってことなのよ

いっさん
一寸思っていたのとは違う人間だったかも
しれないけど
こちらこそこれからもよろしくね

やっちゃん
いつか皆であえるといいわね~
返信する
当たり前 (yamaguti)
2008-05-20 13:45:05
人の心は日々変わっていくのが当たり前
いいことばかりじゃ
生きていても面白くない
人生山あり谷あり
だから面白い!!

還暦になったら
心を入れ替えようと思っています
そこまで相手がついて来てくれたら
いい旦那になる予定
期限は????
返信する
Unknown (クミさんへ)
2008-05-20 16:01:58
ほんとねいろんな家庭があって良いのよね
お互い好きな事をしてるのが一番いい
彼は趣味がないので
先々を考えると
不安!!

返信する
Unknown (yamagutiさんへ)
2008-05-20 16:03:36
還暦になったら心を入れ替えるの?
じゃ~今は助走の段階ね

まさか還暦になったら
今度は古希までってな事はないでしょうね(笑)

返信する