今日も元気に♪

いろ~~んなことに
興味があって、その時思い立ったことを
書いて行きたいと思ってます

ホノルルマラソン

2007-12-05 08:40:01 | 日々の出来事
おはよう♪
今日は早くからの登場です(笑)

昨日早く寝たせいか6時ごろすっきり目覚めて
もうお掃除も終わって、出かけるまで時間が一寸あるの
今日はオールウエイズ3丁目の夕日を見に行くの
雪が降って寒いんだけど
頑張る!!

メルともさんのご主人が
ホノルルマラソンにでるんだって
今までも、いろんな大会に出て完走してるの

ホノルルマラソンって今までは遠いものだと思っていたけど
なんとなく身近に感じてきた
http://www.jal.co.jp/hawaii/event/ms_course2.html

ここを見てみて
朝の5時に出発するんだって
ハワイの景色を見ながら
楽しみながら走るのっていいよね~
楽しそうじゃない
25000人ものが参加するんだってよ~

私も、これからトレーニングしていつかは。。。。
誰かから、"無理、無理、"って言う声が・・・・
夢を見るだけだったらいいよね~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (いっさん)
2007-12-05 10:07:54
すごいですねぇ
年はいくつですか?
完走できるということだけでも素晴らしい

TVで見ますがすごい数の人が走ってますよね
心で応援しますので
私の分まで頑張ってください

昨日は念願の宝くじがやっと買えました
返信する
うらやましい (クミ)
2007-12-05 16:28:15
奥さんがご一緒にハワイに行けるって言うのがうらやましい、きっとなんでしょうね

HPも見ました
すごいわ~
きっと素敵な景色を見ながら
走るのだったら
楽しいでしょうね
応援してます

続3丁目の夕日
見ました
一作目のほうが感動したわ
のぶこさんはどうだったか
感想が楽しみです

返信する