青森デスティネーションキャンペーンblog

●○● 行くたび、あたらしい。青森 ○●○ 青森のいいとこ、紹介します♪

いくべぇ登場!!

2010-05-22 10:04:17 | キャラクター

5月19日に開かれた『青森デスティネーションキャンペーン全国宣伝販売促進会議』 で、マスコットキャラクター“いくべぇ” がめでたくデビューしました(パチパチパチパチ


 

見て下さいコロコロしたこの風貌がなんとも可愛らしいじゃあ~りませんか
(※画像クリックで拡大)

 


横をむくと、こんな感じです。 

カワイイしっぽがついています

 

 

後ろは、こんな感じ。 

やっぱり、しっぽがカワイ~イ~(女子高生風・・・古い

 

 

そうですよね・・・ あまりの愛くるしさに思わず抱きつきたくなっちゃいますよね~
(うんうん、その気持ち、よ~く分かります) 

 


お~とっと いくべぇがびっくりしちゃってます 

 

 

このポーズは『だんごむし』

いくべぇが、とっさに見せたNEWポーズなんです。

いくべぇを見かけたら、どんどんリクエストしちゃってくださいね

(※いくべぇをもっと詳しく知りたい方は、こちら ⇒⇒⇒ キャラクター紹介

 


それではみなさま、これからいくべぇをよろしくお願いいたします 

 

by ヴァ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~! (ぴこにゃん)
2010-05-29 23:42:56
かわいいですね~。
次は背負い投げを披露して下さい!!

ぬいぐるみなどグッツの販売予定はないのですか?
あったら欲しいです!!

返信する
>ぴこにゃんさん (ヴァ♪)
2010-05-30 11:18:45
ぴこにゃんさん、コメントありがとうございます

かわいいと言われて、『いくべぇ』照れてましたよ
ちなみに、特技の一つ“背負い投げ”は滅多に見れないレアものらしいです・・・
そのシーンに出くわせるよう、日々カメラを片手に待機中です。

ところで、ぬいぐるみなどのグッズ販売ですが、今のところ未定です。m(_ _)m
仮に今後、販売することが決まりましたら、このブログでお知らせいたしますね
返信する