碧のコトノハ

みどりのことのは

次節敵状視察をしてる場合じゃないんだけど

2008-03-30 15:40:36 | サッカー
ガンバ対ヴェルディみてました。

ちょっとごそごそしながらだったから全てはみれてないけど。

試合開始前、選手バスが到着するシーン。
ヴェルディバスからクルス~~・・・(T_T)


雨の万博。オズがカイロをおと・・じゃない、オズが二得点したあの日を思い出します

今日も寒かったでしょうね。




結果;2対1でガンバ勝利。
ガンバの得点はバンとルーカス。

アナウンサーが「桜が五分咲き」といってました。
では・・下位チームのガンバさん、おめでとうございます~。
なんて、嘘!嘘!嘘!!!
下位チームなんて・・ごめんなさい!!!
今しか言えないと思ってwww



感想。

ガンバつえええ。
ガンバ=層厚すぎ。
あらためて、トリニータ=層薄すぎ。。

バレーがいまだ不発で心配?
とんでもない。全く問題ないっしょ。
ちょっとしたきっかけですよ。大分戦をきっかけにしないでいただきたいだけ・・。

ルーカスかわいいいい~~。
いい補強をしましたね、ガンバ。
2日に急用が入って来れなくなったりしないですかね?   ないなorz


で・・・・・後半途中から投入された雅人。







思わず試合終了後、ガンバサポさんに「雅人は連れてこないでください」とメールしました。

やべ。
大分戦で初得点・・とかすんなよ・・ネガネガネガ・・・


ああっ!
今夜はまず目の前の敵=名古屋をやっつけないといかんのや!
2日は2日の風がふく!
名古屋に集中や!!!  
>自分




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2008-03-30 21:10:15
うん、そんな余裕はなかったね。
分かりきってたことだけど、層が薄すぎ。
でも頑張ったね。。。
ヒロシおめでとう。
返信する
Unknown (民国97年)
2008-03-30 21:13:27
そうですね。我々は上位につけている大分さんと違ってまだまだ下から数えた方が早い順位にしかいないので、格上の大分さんには胸を借りるつもりで頑張ります。

あ、雅人は頑張ってましたよ。ただ、彼が競う相手が播戸とバレーというのねえ・・・ちょっと相手が悪すぎるような気もしますが。
返信する
こころちん・・ (midori)
2008-03-30 21:25:35
うん。
余裕なかった。
層薄すぎた。
ああ・・オウム返ししかできない、情けない自分。。
返信する
民国さん・・ (midori)
2008-03-30 21:28:12
調子に乗りすぎました。
どうもすみません。。
これから順調にいれかわりますんで・・・・・
ぐしっっ

雅人はうちにいたら、神なのに。
それでもガンバの方がいいんだよね。。
いつかは選手にそう思ってもらえるチームになりたいです。

チームが消滅しなけりゃいいやって思ってるような段階じゃ、そんなの夢のまた夢ですが。
返信する

コメントを投稿