碧のコトノハ

みどりのことのは

日記書く元気なし

2008-03-30 21:50:37 | サッカー
スカパーの人に、
「金崎だけ」といわれた試合でした。




ムーくんまでオリンピック代表にもっていかれたら、選手層ぺらぺらのうちはどうなるのでしょう。
ああ、来年ムーくんはどこに買われていくのでしょう。
・・・・・・・すんません。ネガネガ性格なもんで。


雨に弱いのかな、うちは。

足元の技術がだめなんかな。

すんすんが・・・・orz


なんだかんだいって、ウェズレイは必死にがんばってたと思ったけどな。

私としては・・・・・・・・・エジが下げられたのがショック。
2006年終わり頃を思い出してしまった。。。

いろいろ心が重くて、日記の体をなしてないので、これにて終了。


選手&サポさん達、寒かったろ?
あったかくしてオヤスミ。。。。。。



追記;
・・と、非常に暗い日記をかきましたが、
もう復活してきました。
こんな試合もあるさということで、ガンバ戦がんばろね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋戦 (ロビ)
2008-03-30 22:45:15
碧さん、お久しぶりです。

今日は、雨のためか、高松選手の穴がおおきかったせいか、だめだめな試合でしたね、、、。
それでも 前半のうちに 夢生ちゃんのシュートで追いついたんだけどなぁぁ。
惜しいところも(夢生→ウェズレイの連携)あったんだけど、、、、、。本当に残念でした。
ひろしくん、J1デビュー?だったのに。


でもでも
まだ リーグは始まったばかりです。
あたしたちにできることは応援しかないから
一生懸命 選手たちに念をおくりましょう!

幸い、というか
次の試合はすぐです。
仕事がおわってすぐかけつけても ぎりぎりにしか行けないけど、絶対いきます。
次は 強敵ガンバだけど、勝ってもらいましょう!昨シーズン、遠藤選手に「格のちがいをみせないと」みたいなことを言われたみたいで、それはそうかもしれないけど悔しいなぁ と思ったのを覚えてます。見返せたらいいなぁ。
返信する
ロビさん^^ (midori)
2008-03-30 22:56:42
ロビさん・・
前向きなコメントありがとう(T_T)

やはり試合後すぐに書くと、どうしてもうっとうしい日記になってしまいます。
ちょっと間をおかないとだめだなあ、自分は。

ムーくんは、まさかここまで短期間で化けるとは思っていませんでした。
すごすぎる。
これじゃあ、ネモトップ下でも出番なさそ・・。

ひろしくんは、今日デビューだったのですか!?
実は金曜日、彼が遠征に行くと聞いて、皆で大拍手をしてはげましたのです。
ものすごくいい笑顔でした。
これから楽しみです。

まあ、まだ一敗しただけです。
選手もへこまず頑張ってくれるでしょう。
ガンバ戦、私も何時に到着できるかわかりませんが、なんとしてでもかけつけます!!!!!
返信する
雨の瑞穂 (じょう)
2008-03-31 08:34:46
すいません、勝たせていただきました。

猛犬が、妖精に手なづけられていたようです。
手の内、お見通しとばかりに、いつもの迫力は無かったですね。

ムゥくん、三重県の子なんですね。
旨いゴールでした
返信する
Unknown (きー)
2008-03-31 11:16:07
お久しぶりです。

midoriさんのブログ、いつも楽しみに見させてもらっています。

名古屋には負けたけど、ムウ君の活躍やヒロシの将来性など、ポジの要素もあったようですよ!

そして、ホームガンバ戦は去年ムウ君が先輩から「相手がガンバじゃあ、負けてもしょうがない。」と言われて、憤慨していたことが忘れられません。

山崎・福元もいるチームですから、選手たちのモチベーションも上がると思います。

私たちサポーターも応援頑張りましょう。

(ここで言うと悪いかもしれませんが、マグノの件もありますし・・・・・)

負けてられませんよ!
まだまだこれからです!!
返信する
じょうさん^^ (midori)
2008-03-31 12:41:09
あ~もう、完敗でした~~。
ウェズレイが倒れたのを、ピクシーがいらついてた時はわらったけどw

昨日の試合後はがっくりして、
名古屋強すぎ・・大分弱すぎ・・とか思ってましたが、
なんだか今日はむしょうに悔しくなってきました。

こちらのホームでは絶対倒してやる~~~~!


三木さんはベンチなんですね(T_T)
悲しいです。。
返信する
きーさん^^ (midori)
2008-03-31 12:46:42
暗いブログかいてすみません~。
昨日いいシーンもいくつかあったんですよね。
ムウくんはもちろんのこと、ヒロシがわりといけそうって思えたこと、
藤田さんのクロス、
4対1の大大ピンチを防いだ大海?
などなど・・

ムウくんはホームガンバ戦後、そんなことがあったのですか。
そりゃあ、燃えますね、彼は。

私としては・・エジが心配で。。
もう明後日が試合です。
元気回復できるやろうか・・
7月が契約満了なんで、その先を考えて、どうしても今頑張ってほしいんですよね(T_T)

何が何でも応援にかけつけなければと心に誓ってます。
他に何かできればいいんですけど。。
返信する
Unknown (おむすびころりん)
2008-03-31 21:02:59
     「ヒロシ」です!
     やっとデビューしました。
     元気出してください!
     ガンバ戦では、笑顔に変えちゃるけん
     「ヒロシ」です! 
 

返信する
おむすびころりんさん^^ (midori)
2008-03-31 22:08:27
ありがと「ヒロシ」・・(T_T)

すみませんっ。今心の余裕がなくてっ。
返信する

コメントを投稿