碧のコトノハ

みどりのことのは

GKとビブスの写真^^

2011-03-30 23:11:34 | 練習見学
4月24日のホーム開幕戦が仕事で見れないっていうのに・・
5月22日の日曜日も仕事となり、
5月末までで、私が大銀ドームにいけるのは、わずかに一度、5月4日のみとなりました(T_T)

そんなことがわかった今日、仕事に集中できず、気分はなげやり

行けると思っていたドームにこんなに行けないとか!!

トリニータのことなんか忘れてしまうぞっごるあああ!!!


ぐすっ。。。


今度の熊本戦もいけん。。。。


とりあえず・・・

いまだアップしそこなってる3月26日の写真、アップする。。



今夜はえっと、GKの写真メイン。

特に撮影のタイミングがばっちりだった安藤くんの写真メイン。


まずは清水くん。








で、安藤君。

福岡戦の前日の写真なんだけど、
福岡戦でとっても調子が良かったって聞きましたよ。
やっぱ前日からいい表情してるなって思ったの。
あまりのせすぎてもと、これでもしぼったつもりなんだけど(^^;

















石田くん。



ビブスをつける石田くん。



実は


私はビブスをつける姿フェチでもあるのですw
くしゃってしながらビブスをかぶって、
下にひっぱったり、コバヒロみたいに胸のとこで丸めたり、
裏返しに着たり・・って、そのしぐさを見るのが好きなのです。

だから、ドンミョンのこの写真も好き。

動きがあるから好きなのかな?


これはカンくん。

こんなふうに、裾をひっぱってるのも好き。



ただ







これは・・・








う~~~~~~~ん・・w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿