碧のコトノハ

みどりのことのは

3月26日分ようやく終了なり

2011-03-31 23:17:58 | 練習見学
3月31日

かねてより、「HPをリニューアルします!!」と宣伝していた秋田のHPがやっとほんとにリニューアルされました!!!

すげー!すっきり明るく、かっこよくなった!

ただ・・・・リニューアルされるまでずっとコバヒロたち新戦力が腕組みしてる写真がでかでかのってて、それはそれでうれしかったのだけど。

でも!選手紹介写真がぐっと改善されました!!!

ほらほら、写真がはっきりくっきり、みんな笑顔でかっこいいい!!!

きゃーコバヒロ、かわいいいい!!!!

クリック!





「Webページがみつかりまあせん」

なんでやあ!?

他の選手のとこは、ちゃんときりかわるの!
コバヒロはキャプテンやのに(T_T)
私のPCだから拒否されてるとかないよね???

他の選手のとこクリックすると
「秋田の好きなところ」とか「出没ポイント」とかあってたのしい。
明日にはコバヒロさんとこなおしてね(T_T)


秋田のできたばかりのマスコット=ブラウゴンの日記もまだ何も書かれていません。
まだうまれたばかりのHP。
少しずつ充実していくのを楽しみにしています^^




さあて。

今夜もやるでえ。
3月26日のスポパ写真アップを!!!

・・・・・・・・いつまで続けるんだ・・

練習前の二人一組での練習

三平と西


阪田はデカと


こちらはさくちゃん。



お遊び紅白戦のチームわけは監督が指示


指示内容・・「血液型でわかれろっ」え?


デカが「B型あつまれー!!」とか叫んでた。
B型チームのさくちゃんが隣で笑ってた。
「B型の私もまぜてくれー」って思ったw

そんなB型チームのチームわけをながめて笑ってた時のAB型チーム




おだやかなムードのO型チーム


コーチは何型でしょう?

HPのスタッフさんたちのとこには血液型はかいていないことを今日はじめてしりました。


練習復帰していた藤川。


よかった^^



この日も三平くんは調子よかったんよね!



しゅーとくん♪


さくちゃん♪



藤川


トッキー


阪田



ころんでもチャーミングな前俊w





得点者に抱きつくトッキー



実はGKたちも交代でフィールドプレーヤーしたのです(^^;



決定的チャンスをはずしたチームメイトをみて
うつぶせになるデカ


かわいいぞ^^

デカはほんともりあげるのがうまいね。


若者のどあっぷ

松原君


しゅーとくん



しんけんプレー


さかっ



イケメンはころんでもイケメン



池田くん



どんみょおおおん



トッキー


カンくん


石田くん



石田くんを抜き去る阪田!


もいっちょ阪田!!




この日の試合は赤組の勝ち。

作田の肩を抱き、なぐさめるカンくん。


美しい光景ではあるが、作田くんは落ち込んでないから~w




見学者の目の前でやってくれたミニ紅白戦。
私たちを喜ばせようと派手なパフォーマンスやってくれて、うれしかったわ^^
この手のゲームはまた目の前開催を希望します!!!




さあ4月になるよ。
再開まで一か月ないよ!がんばれー!!!

・・・・・・・・というわけで、やっと3月26日は終了するのでありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿