碧のコトノハ

みどりのことのは

レプユニ注意報

2007-05-03 01:52:10 | サッカー
レプユニ、今年のは小さいそうですね!
やばいっす。
背番号つきを注文してて、「もうできあがりました」とのこと。
返品できません。

つい今までと同じサイズを頼んでしまいました。
去年より細身で、袖もきゅって細いらしい。
だんだん細くなっていっているのは流行でしょうね。
そんなあ・・・。

おまけにメッシュの具合が、女性だと下に何かを着ないといけないくらいだとか。
小さい上に下に何か着るなんて・・絶対無理やん!
もともと注文したサイズがゆとりがあるほうではなかったので、
もうだめだ~~短期間で痩せれるとも思えん。買っても着れないぞ!
皆さん、ご注意を~~~。

それとさあ、今来てるレプユニの胸の部分が、最近急速にけばだって痛んできたんだけど?
ほら、この写真・・・わかる?

エジのサインが消えかかってる!

原因はシーズンパスと思われます!
首からさげるあの紐がこすれてこんなことになってしまいました。
うえ~~~ん。。

同じ目にあってる人おらん??
ひどずぎる・・。
指定席だから、常にパスをもってなきゃいけないから、首からさげたいんだけど、これ以上続けると、ユニが破れてしまうよ。。
どうしてくれるんや!
せっかくのエジのサインが消えてしまうじゃないか!!

ビッグフラッグあげる時はバックがもてない。両手があいてないと困るんだよね。
てぶらでうろうろするにはどうしたらいいんや!
何かいいアイデアはないですかねえ・・。
エジのサインをかえせ~~~~!!



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (futre)
2007-05-03 17:59:19
ユニは最大のXOでもキツいデブっちょのfutreです。

やりましたね!名古屋に勝ちましたね!思いが通じましたね!我が事の様に嬉しいです。

うちも守備は目処かつきました!後は攻撃を立て直して次こそ勝ちますよ!
返信する
勝ったよ~~ (あやぴー)
2007-05-03 18:53:58
勝ったよ。勝ち点3ゲット!!この調子で6日も広島を撃破だァ~。応援を頑張ろうね。体の具合はどう?無理をしないでね。でも6日は九石ドームへ絶対来てね。
返信する
Unknown (ゆきさん)
2007-05-03 20:22:47
私のようにヒップバッグとかどうですか?
ウェストバッグとかでも可。
返信する
よっしゃ~ (kkkkazz)
2007-05-03 20:32:54
midoriさん勝ったよ~
ルイスも決めたし、松橋優も初得点で記念すべき日ですね。
次節もホームで広島を撃破しましょう。
返信する
futreさん^^ (midori)
2007-05-03 21:49:53
ありがとうございます!!
ルイスがやりました!
ひどい試合が続いていて、4月に限ればJ最下位だったんです。。
横浜FCは0-1ですか・・惜しかったですね・・。
でも守備は整ってきたのですね!
お互い上げ調子でがんばりましょう!
そして、ベストな状態で直接対決しましょう!!
返信する
あやピーさん^^ (midori)
2007-05-03 21:52:03
やったよーーーー!!!!!
もう連勝するしかないでしょう!!!
6日、もちろんいくさあ!
今度はホームの私達が快感を味わう番よーーー!!!!!
返信する
ゆきさん^^ (midori)
2007-05-03 21:53:11
いやあ・・ヒップバッグとかウエストバッグじゃ、シーズンパス、曲がりませんか?どうですか?
ああ・・勝ててきもちいい!
返信する
カズさん^^ (midori)
2007-05-03 21:54:28
勝ったね!勝ったね!カズさん!!
私はクラトリで観戦してたんだよ!
帰りはドームで勝って帰る気分だったよ!
6日もこの感動を味わいたいです!!
返信する
Unknown (BASS)
2007-05-08 12:42:31
あ~・・・

僕のサインをあげますよ
返信する
BASSさん・・ (midori)
2007-05-08 12:46:37
断る!!
返信する

コメントを投稿