碧のコトノハ

みどりのことのは

お金のかからない補強?

2007-05-02 12:58:15 | サッカー
今朝の司呼び戻しのニュースみて、あ、そうか、司がいた、と思った。

新体制スタートをしないといけない直前までもめて、
あんな形で夢をかなえるためにでていったから、
もう彼は二度と大分に帰ることはないだろうとあきらめていた。

でも、そうだよね。トリニータがパスをもっているってことは、「お金をかけずに補強できる選手」なんだ。

恥も外聞もない。背に腹はかえられない。
お金のないトリニータが、彼を呼び戻そうって考えるのも当然かな。
お金がかからない、ある程度活躍が計算できる選手だから。

司一人補強するくらいじゃとても間に合わない気がする。
彼が帰れば、もし緊急補強するにしてもあと一人?
お金を一人に集中できるよね。

あとは契約が6月30日まで残っているってことと、本人の意思が問題だとか。
絶対帰りたくないだろうな・・・。

帰らなくてもいいよ、すぐ大金になってくれれば。
それで他の補強ができるし。
大金にならないなら、かえってきてください。
嫌でしょうけど。降格の危機を救ってください。

今、トリニータはそんな状況なんだな・・。

ただ・・今回はあまりぎりぎりまでひっぱらないでほしいな。。


私の書いてること、読んで気分が悪くなる人がいたらごめんなさい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (futre)
2007-05-02 21:02:10
ユース層から若手をしっかりと育てて
いる所が大分さんの強さなのですね。
梅崎、昔天皇杯でうちのトップと大分
ユースが戦った時も彼は別格のすごさ
でしたからね。。。

明日、またお互いに頑張りましょう!
うちは苦手なタイプの甲府です。
試金石です。頑張ります。。。
返信する
Unknown (ゆきさん)
2007-05-02 23:05:12
でも司で状況が打開するかな?
効いてないのはボランチだよね?
あと、みんなが自信喪失してるように見える。
何でみんな前向いて行かんのかぇ!ヾ(`Д´)ノ
一歩でも相手ゴールにボールを近づけんのかぇ!ヾ(`Д´)ノ

そんな感じ…(つДT)
返信する
futreさん^^ (midori)
2007-05-03 01:57:10
今の大分はJで一番弱いっす・・。
司は別格にうまかったですねえ・・。
男気だして、大分を救いに帰ってきてくれたらいいのですが。
うちら明日勝たないとやばいですよね・・。
お互いにがんばりましょう(T_T)
返信する
ゆきさん^^ (midori)
2007-05-03 02:01:00
司一人補強じゃ建て直し無理ですよ。
司とあと一人は最低必要だと思います。
二人博打うつより、一人ある程度計算できる司をいれて、もう一人にお金を集中させて少しでも高い選手を獲得すべきかなって思います。
まあ、司がかえってくるとは思えませんが・・。
それと、選手達の淡白さが嫌ですねえ・・。
シャムスカにはやめてほしくないんです!しっかりしろよ、選手達!!!
返信する

コメントを投稿