碧のコトノハ

みどりのことのは

ネモ、au、復帰???

2007-04-16 07:46:12 | サッカー
今こんな記事みつけた。

「ワンチョペJ初ゴールまたお預け」

そんなタイトルはどうでもいいです。

それより、ここみて、この一文。
  ↓
「MFアウグスト、MF根本が週明けに復帰予定。」

まじ????
週明け復帰????
じゃ、マリノス戦に間に合う?????
うれしーーーーー!!!!

早く帰ってきてきてきて!
それがアウェイってのがちょっと残念だけど、うれしーーー!!

ちょっと明るい気分になった朝でした。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
midoriさん今度は来てね (あやぴー)
2007-04-16 14:38:49
昨日はスコアレスドローでガッカリしました。midoriさんが来てたら勝ってたかも~怪我をした選手の復帰を待ちます。今度はアウェーで横浜M戦ですね。必ず勝利してもらいたいです。28日のガンバ戦の勝利の女神はmidoriさんにお願いします。必ず来てね。
あう (miyashu)
2007-04-16 20:51:35
auのCMかなんかやってたのかと思ったら、アウグストのauだったんですね。
2人がいいコンディションでゲームに入れれば、だいぶ変わってきますね。

あやぴーさん^^ (midori)
2007-04-16 22:07:56
いやいや~
私が行って勝てるのなら、ずっと九石ドームにすんどきますがw
28日も実はやばい用事があって・・
でもこれ以上行かないと死んでしまいそうです。

これは今季初・・必殺変装技をくりだすしかないかと・・w
かなり怪しい人に見えるらしいです
miyashuさん^^ (midori)
2007-04-16 22:09:44
この「あう」もしくは「au」って呼び名好きなんですよ~。
早く帰ってきてほしいけど、無理はしてほしくないし。
ガンバ戦には絶対間に合ってくれないと困ります!
Unknown (mo2)
2007-04-16 22:22:40
私も某携帯会社と間違えましたw

この二人の復帰は何よりも嬉しいです^^
やっぱネモが居ないと・・・、ルイスがいたらな・・・と、ここ数試合で何度思ったことか

横浜には行けないから、ガンバ戦が待ち遠しいですよ~
こんばんは! (futre)
2007-04-17 21:38:49
ルイス復帰ですか!ウレシー!
今から復帰して徐々に調子を上げて、
うちとの対決では絶好調のルイスと
戦う日を楽しみにしています。

あ、その前にうちもしっかりと
立て直したいと思います!
mo2ちゃん^^ (midori)
2007-04-18 12:24:37
あらあら、これはauの宣伝をしてしまったようですね(^^;
二人の復帰が待ち遠しいですね。
ううん、二人じゃない。
セルの復帰も、マラニョンの復調も待ち遠しいです。
futreさん^^ (midori)
2007-04-18 12:26:18
あの記事がでただけで、実際練習にフルに参加してるかどうかはわからないのです。
今度こそ三ツ沢で雄姿をみせてほしいですね^^
頑張れルイス!!

コメントを投稿