碧のコトノハ

みどりのことのは

日本人なんかも少し・・

2007-04-17 00:31:22 | サッカー
えっと、ここのとこブラジル人のことばっか書いてますね。
まじで「碧のコトノハ」の下に「ブラジル人応援サイト」って書いたほうがよさげ・・
彼らのことを心配するあまり、他の選手のレポがおざなりになってました。すみません

明日は5時起きなんで、今夜はそうゆっくりできませんが、日本人のことも少し・・(少しかよっ)
だって毎日遅いんだもん。


あのネガネガ試合の中での明るい材料は、下川さんの神セーブ!
すばらしかったんでしょう???
みたかったーーー。


これで149試合をこなしたことになるのですね。
いよいよ次は150試合!
そんな記念すべき試合はこのままだとマリノス戦になるのかな?
え~~~~???
そんなあ・・。
見れないじゃん!!

そんなメモリアル試合には絶対絶対その場にいたかったのに。だって他の誰でもない、下川さんの記念すべき試合だもの・・。うう・・。
西川くん・・マリノス戦、でていただけないですかねえ・・。
ガンバ戦で150試合目ってしましょうや。


今朝、ネモとアウグストがそろそろ復帰するかもってニュースがあったけど、おまちかね!市原くんも復帰が近い気がする!
とっくにバックアップの練習をフルにこなしているもの。
土曜日の練習も元気に走り回ってました^^

うんうん。いい笑顔だ^^

ネモがかえってきて、ルイスがかえってきて、市原くんがかえってくれば、きっと今よりずっとよくなるよ!
今が最低な時期なんだと思う。
がまんだ、がまん。

マリノス戦もあるわけだが、とにかくガンバ戦には絶対絶対ベストメンバーで望んでほしいです!

それと、実況スレで言ってた。
昨日の試合、後半に投入された梅田さんがいいプレーしたそうですね。
珍しく?梅田さんの写真いっぱいとりました。

ほらね^^
可愛い笑顔~。

新人の台頭も楽しいけど、ベテランの活躍を聞くと、正直ほっとします。

さてさて、実は、昨日梅ちゃんとルイスのとても素敵な写真がとれました。
なんでもない写真なんですが、私の最近の写真の中じゃベスト3に入るんじゃないかと思っています。
ベストっていっても、写真の出来とかじゃなくて、表情がベストってこと。
ま、自己満足ですがw

そうね、ルイスが本当に復帰したら、記念に写真をアップしますわ。
それまで、出し惜しみしますwww

ささ、寝ないと!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
midoriさん (こりーの)
2007-04-17 02:44:22
素敵な写真ありがとう^^

試合やっぱり来れなくて残念だったね。。

でもダンマクはいつもの場所で気持ち伝えていたよ!!


・・・出し惜しみせんでいいんで!!(笑)
返信する
ブラジル人応援サイト (*´艸`) (つー)
2007-04-17 03:29:11
いいじゃん、書いちゃえば♪

ちょうど通訳さんに頼んで文章を読むかもしれないしさ☆

喜ぶよ、きっと(^O^)

「トリニータと」って書いとけば大丈夫なんやない?



本当、今が一番大変な時期かもしれませんね。

22日のマリノス戦、ルイスが楽しみですね!

全員が怪我から戻ってくるにはもう少しかかりそうなので、ここは是非、まだ試合に出てない選手とか使ってみてはいかがでしょ、監督ぅ~。



ところで、いっちゃんの笑顔がいいですねぇ~(=^▽^=)

かわいいよ、かわいいよいっちゃん♪

私も笑顔の写真を撮りたいな。
返信する
そうそう (mamaすけ)
2007-04-17 08:18:44
ブラジル人応援サイトにしましょう!!
怪我人の復帰と共にトリニータの明るい未来が見えてきます。
なかなか撮れないウメちゃんの笑顔写真、いいですね。
下川さんは、話すと「おもろい」って感じなのがこの前わかりましたよ~。
イッチーも全開でアピールして欲しいです。
返信する
Unknown (民国96年)
2007-04-17 22:19:13
なんか気持ちは半分ウチとの直接対決に行っているみたいですねー。しかも、元ピンクGKの出場を願ったりしてさりげなく嫌がらせ入ってますね。こっちからしたらダービーができない分思いっきり彼にブーイングさせて頂きまーすw

是非ともベストの状態でぶつかって来て下さい。そうでないとなんか物足りないし、面白い試合にはならないでしょうしね。悪い大分に勝っても喜びは半減しますんでそこんとこヨロシクです。
返信する
Unknown (だいすけ)
2007-04-18 06:05:37
うめさんの写真いいですね~。
試合をまだ見てないので再放送が楽しみです。
返信する
こりーのさん^^ (midori)
2007-04-18 12:30:48
ダンマクだけでもいけてよかったです。
気持ちはずっとスタジアムにいってました。。

気がついたら、最近梅ちゃんの写真が多いです。
それと最近気がついたことですが、
去年まで、梅ちゃんの写真とっても「また目をつむってる」って却下してたんですが、もしかして、目・・あけてたのかもしれません。。
返信する
つーさん^^ (midori)
2007-04-18 12:33:35
今ね、一番きになる人達だから、いつも彼らの写真がいっぱい。
でも片寄っちゃいけないと、これでもブラジル人の写真はセーブしてのせてるつもりなんですよ。
「ブラジル人応援サイト」って公言したほうがいいのかもしれないけど、まじ恥ずかしいんで無理です。。
返信する
mamaすけさん^^ (midori)
2007-04-18 12:35:24
いや・・恥ずかしいから無理・・。
全員がベストの状態になれば、そんなに弱いチームじゃないと思うんだけど・・。
後半失速より、これからあがっていくほうが楽しいですよね!
返信する
民国さん^^ (midori)
2007-04-18 12:38:57
トリニータはどんなにチーム状況が悪くても、レッズとガンバをいじめることにだけは全身全霊をそそぎますんでw
選手もそんな空気をよんで、ベストの状態でいくと思います。
はるばる起こしになって肩をおとして帰られるのはお気の毒ですが、先日のレッズ同様、そちらにも涙をのんでいただきます^^
返信する
だいすけさん^^ (midori)
2007-04-18 12:41:51
私もまだ試合みてないんですよー。
後半キレキレだった梅ちゃんをこの目で確認したいです!
返信する

コメントを投稿