碧のコトノハ

みどりのことのは

住みたいのはやまやまですがw

2009-03-15 22:57:41 | サッカー
今日は両親をつれて、甥っ子の大学合格祝いにかけつけました^^
あの・・・試合日とずらしてラッキーっていってたやつです・・ずらしたのに、試合は結局みれなかったという・・人生って不思議(^^;

車にお祝いやら布団やらお菓子やらつめて、両親のっけて大分へGO!
・・・・・そなの。また大分なの!!!

高速通りながら・・
      この道~~は~~いつか来たみ~ち~~
       ああ~そうだよ~~お~~~
               昨日・・往復4度も通った道だ~よ~~orz

お祝いのご飯たべて、おいしいケーキをほおばって、おなかいっぱい。

お祝いっていいな。


私だけその場をぬけて、そのまま赤ちゃんを産んだお友達のとこへGO!
大分市内の病院へ。

もうね。かあいいのなんの
うまれてまだ数日しかたっていないなんて。
お肌がイキイキしているわ
ちょうどすやすや寝てたんだけど、時折伸びをしたり、薄目あけたり。
幸せがいっぱいいっぱいふりそそぎますように、と願わずにいられませんでした。
赤ちゃんと、幸せそうなお父さん、お母さんの姿をみて、なんか天使にあったような心地でしたよー


トリニータつながりで、お友達も大分方面が多いのですが、
今年もさらに大分にいくことが多くなりそうです。

というのは・・ ヒシャコーチがポルトガル語教室を始められるのです!

メールでご案内がきてました^^

「シャムスカ監督と語ろうポルトガル語講座」は毎回8回完結でしたが、こちらは9ヶ月間です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「リシャのポルトガル語教室」
☆開催期間 平成21年4月~12月(全36回)
☆開催時間 毎週火曜日 20:00~21:30
      (一部に水曜日があります)
☆開催場所 コンパルホール 3階 307会議室・その他
☆月謝   毎月6,000円(初回のみ8,000円を口座振込みでお支払いをお願いします)
☆申込方法 リシャ先生のメールアドレスもしくは電話受けへ必要事項(住所、氏名、電話番号など)を送ってください
☆募集期間 平成21年3月27日(金)まで
      先着15名です。
☆リシャ先生メール risha-magalhaes@hotmail.com

(口座番号、ヒシャの電話番号はカットさせていただきました)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さあて困った。今年もガソリン代で苦しみそうだ。
生活費のどこを削ろうかしら(^^;

ヒシャから・・「もう、大分に住んだら?」っていわれてしまいましたよーwww
ごもっとも!

大分市内で就職すればよかったわ~。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このケーキ (とりいこ)
2009-03-16 01:02:02
このケーキ!!おととい買いました。お誕生祝いに、九石ドームの帰り道、どこのkケーキ屋サンにしようかとあっちこっち行って、最後はドーム帰りの大渋滞にとっつかまって、疲労困憊で結局家の近くのこのお店で買いました。ハート形のかわいいケーキにも心が動いたのですが、お財布と相談して堅実な方に。。。。
ピンクや緑や青など短冊形のデコレーションのあるだんまくが、多分midoriサンのだと遠くA席アウエイ側からみてましたが、近くで見ないと。。。
返信する
なんと! (なお)
2009-03-16 02:42:39
ヒシャの講座行きたいっ!
昨年は仕事が遅い日とレッスン日が重なっちゃって、受講できなくて残念だったんです…(涙)
シャムスカ監督にも「食事会の時いなかったね」と言われて、ますます切なくなり…↓
それを上手く説明できなくてますます凹み…(苦笑)

昨年の講座を受講していないからか、私にはメールは来てないみたいなので、教えて下さってありがとうございます!!
火曜日なら通えるんです!(喜)
さっそくヒシャにメールしてみますv
まだ間に合うかなぁ…。
返信する
とりいこさん^^ (midori)
2009-03-16 07:40:19
そうだー。
とりいこさんとこあの近くですよね!
姉のとこも近くなんですよー。
同じケーキだったとは!
なにかお祝いですか?
え?大分の勝利のお祝い??

ダンマク、ぜひ近くでみてくださいねー。
ハナから、選手が試合後まわってきたときに見えればいいやって感じでつくってるんで。
返信する
なおさん^^ (midori)
2009-03-16 07:42:45
実は、曜日の話がでたときに、
私は水曜日がつらかったので火曜日だったらいいなーと話してまして、そのときなおさんのことも頭にありました^^
でもまさか本当に火曜日になるなんて。
嬉しかったです!

ほんとはもっと早くメールきてたんですよ。
それを私が葬儀などでばたばたしてて気づくのが遅れました。
私自身まにあったかどうか・・。
返信する
Unknown (にんじん)
2009-03-16 12:14:12
ことしもよろしくです。
トリコロール絶~品!!
返信する
にんじんさん^^ (midori)
2009-03-16 12:48:25
今年もよろしくお願いします^^
がんばってくださいね。
でも、トリコロールって何のこと???
返信する
Unknown (にんじん)
2009-03-16 14:32:16
えっ、ケーキは日出のパニエさんじゃないんですか?クッキーベースが特徴的だったんで・・・。
ここのトリコロールケーキ絶品ですよね。それを食べてケーキ屋さんに転職した人もいるぐらい。全国から修行に来てるとか・・・
お店違うかな~まちがってたらスイマセ~ン。
返信する
にんじんさん^^ (midori)
2009-03-16 15:08:54
ブーー!
残念!
パニエ知らないですー。
写真のは姉が近所のケーキ屋さんで買ったものです。
有名なケーキ屋さんとか、行かないから知らないんですよねえ(^_^;

食べてみたいとは思うけど、道聞いても迷うからたどりつけないよね、きっと…
返信する

コメントを投稿