碧のコトノハ

みどりのことのは

ニータンは・・北には来ないの?

2009-03-17 00:50:33 | サッカー
気になってることがあるんですが。

開幕戦の日、GOGOシート、どうでした?

なかなか羨ましいシートですが、カメラ持込できんし、うろうろできないし・・。
普段ハーフタイム以外でたってまわることはないけれど、うろうろできないっていわれると、急に不自由に感じてしまう。
それでもやっぱり魅力的なシート。
試合はみにくいかもしれないけど、あんなすぐそばで見れるってことは、声ががんがん聞こえるわけでしょう?
そして何より、勝利した選手たちが目の前を帰っていくんでしょう?
一度は体験してみたいって思うんですが。

開幕戦の日、座っている方いらっしゃいましたか?
座った方の体験談を聞きたいなー。


で、今夜自分にびっくりしたことが。
こんなにこんなにニータン大好きなのに、
ニータンの新グッズ・・知らなかったんですーー。
ニータンブログとか絶対チェックして、可愛い写真はトリサポじゃない人にみせまくってるのに、忙しかったからねえ、12日の新商品の回だけ見逃してましたっ
しらんかったよー。
こんな可愛いタオルがでてるなんて!!

なんと今夜・・他サポさんに教えてもらいました(^^;

だけど・・願わくば・・願わくばですね、
タオルのニータンの写真は、首にまいたとき、ニータンの顔がまっすぐ向くように配置してほしかった!


そんな可愛いニータンのイラストがついた箱・・そうです。シーパスの箱。

職場の方の娘さんがほしがってるらしい。
じゃあシーパスを買ってといったけど、大分は遠いからなかなかいけず、でも小学校低学年の娘さんは去年一度いって、すっかりニータンのとりこ。それだけじゃなくって、サッカー観戦のとりこにもなってる。
小さいながら、開幕戦をひたすら待ってたらしい。

その子がニータン箱の存在を知ってしまった。
知り合いの人が、写メおくってきたって。
「あの箱がほしい」って。
娘の熱意におされて、今年何試合かは家族で見にいく決心をしてるみたいなんだけど・・
う~~ん。この娘さんのハートをがっちりつなぎとめておくことが、観客動員につながるな・・。

ちらっと頭にうかぶのです。
私のニータン箱をあげようか・・。
でも・・・あげたくないーーーー。


やっぱりニータンの魅力はさすがやね。
休日になると、宣伝部長のニータンは大忙しだけど、
・・・県北には来てくれないんだね。。

観客動員が頭打ちの今、トリニータ未経験者が多いのは、大分から遠い県北なんじゃないかと思う。
これからは、県北地域のサポ獲得にがんばったらいいんじゃないだろか。
私のまわりでも行きたいけど行かない人に理由を聞いたら、往復料金がかかるのに、プラスでめったにいけない試合のシーパスはもったいないと。

そんな人たちには回数券!だよねー。
でも回数券の存在を知ってる人は意外に少ないんじゃないだろうか。
回数券の宣伝をもっとしてほしいな。
宣伝をしに、ニータンにきてほしいな・・。

さてさて箱は・・・・・あげないw


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つー)
2009-03-17 01:13:45
シーパスのニータン箱~
相方のか、もしもう捨ててたら私のあげるよ~

21日に持って行くねん。
返信する
つーさん^^ (midori)
2009-03-17 01:27:57
えっまじっ!?
いいの!?
ありがとう!
さっそく明日、箱手に入るっていうわ!
さて…これを喜んで、試合みにきてくれたらいいな(^o^)
返信する
Unknown (とりいこ)
2009-03-17 09:10:17
うちにも2箱ありますw。
捨てるのは、なんかはばかられるし。いらないんだけど、処分したりしたら。。。。。亀のたたりが。。。。でももう子供も大きくてよろこばないし。。引き取り手がないまま、積んであります
喜んでもらえるなら、さしあげます。
どのようにして、渡したら良いですか?

リシャコーチのポルトガル教室行きたいんですが、もういっぱいかな?
なんか、はずかしいし
返信する
Unknown (ねこたん)
2009-03-17 09:21:08
高速が1000円になったら行きやすくなるよねw
返信する
とりいこさん^^ (midori)
2009-03-17 19:50:37
とりいこさんとこもいいんですかー?
二つくらい箱あげようかな^^

ポルトガル語講座いきましょうよう。
またPCのほうに連絡します^^
返信する
ねこたん^^ (midori)
2009-03-17 19:51:32
うん!
高速1000円は、私にとってはとても大きなことなの。
ガソリン代も100円くらいでおちついてくれたらいいんだけど・・。
返信する
Unknown (おむすびころりん)
2009-03-17 21:25:47
  おむすび家には昨年のもありますが、
 子供さんのためにあげますよ。
 今年分もあるけど、どうされます?
 
返信する
おむすびころりんさん^^ (midori)
2009-03-17 23:59:57
ひゃーありがとうございます!
去年のほうがかわいかったと私が自慢したのでw
去年のを一つお願いします~

スタジアム内でいただいたら箱をつぶさない自信がないので、スポパではいかがでしょう??
またメッセしまーす。

ほんとに皆さん、すみません・・てか、いいの?ニータン箱を手元におかなくていいの??
返信する
Unknown (つー)
2009-03-18 05:04:15
相方のがあったよ^^
なので自分のは確保。

私は新規の動員がなかなか出来ないので、頑張ってるmidoriさんに協力できたらなぁ~って思って。
皆さんも何個かお持ちだったり、協力したい気持ちが強いんだと思いますよ^^
じゃなきゃこの日までニータン箱を持ってないよね。

みんなニータン大好きさ~
返信する
つーさん^^ (midori)
2009-03-18 07:55:55
ありがとう(T_T)

そなんだよねえ。
動員の役にたったり、誰かが喜んでくれたら嬉しいよねえ。
私は・・自分のを出さずにごめんね。
昨日、手に入るよって話したら、ものすごく喜んでましたよ^^
きっと子供さんの、大事な宝箱になると思うよ。
返信する

コメントを投稿