碧のコトノハ

みどりのことのは

練習後の不審な動き^^

2011-08-31 23:00:45 | 練習見学
うっちーがスポパに復帰したそうですね^^
よかったよかった。
彼はJ1でも通用する選手だと思うので。とても心強いです!!


今日もトリモバメールに鳥栖戦の、コーチたちがサッカー観戦のこつを教えてくれるあの企画の募集があがっていました。
申し込み者が足りないのかあ・・
いい企画だし、お友達からも誘われたんだけど、
いかんせん、自分のいたい場所で観戦できないというのが・・
アウェイ側のメイン席で、説明を聞きながら試合観戦するんですよね?
それじゃあ、チャント歌いたい人間は我慢できないー。
ロアッソの企画みたいに、試合前に教室がすむんだったらいいのにな。
その試合前っていうのも、選手の試合前練習とかぶらない時間で。
それだったら1000円くらいなら払ってでも参加するけどなあ・・。

あ、でも、コーチファンの人にはおいしい企画かも。
誰が解説してくれるのかな~(*^^*)なんてw


そんな、コーチたちトップチームスタッフたちが、選手の練習のあと、自分たちだけでミニミニゲームをする時があります!

この写真は、8月20日に撮影したものです。
練習はとっくにおわったのに、なんでだかコーチたちがひっこまない。
哲平さんも練習着着たままやし。

なにか不審な動きをしているな!と思い、気をつけてみていると・・

おお!スタッフたちによる紅白戦だあああ!!!!




見学者たちは選手の出待ちしていたんだけどね。
私は、クラブハウスをはさんで反対側ではじまったそのゲームにくぎ付け!!!


山崎さんかっこいい^^


一番目立ってたのは、もっとも現役に近い哲平さん!!!











今ノリノリの監督ー





この見学で、また楽しいのは、通訳さんを堪能することw
メガネはとるのですよ。

パクさん、狙ってええええ!!!


蹴った!!!



思えば、この人達って、「サッカーにかかわる人生」を手にいれた人達なんだねえ。。

サッカー選手やってたりして、引退後はサッカーにかかわる人生をって思っても、どのくらいの人が計画どおりにいくのだろう。

この人達がイキイキしてる姿、選手たちにとって、刺激になるんじゃないかな・・ってそんなこと思いながら見学してました^^

スポパ見学にいったら、練習後はコーチたちの動きに注意ね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿