碧のコトノハ

みどりのことのは

おかえり! ルイス!!

2007-09-06 21:22:22 | サッカー
ルイスが帰ってきたーーーー!!!

ほら、こちら

大分MFアウグストが再来日
恥骨炎の治療のため帰国していたブラジルから5日夜に再来日した大分MFアウグストが6日、大分市内のクラブハウスを訪れ、チーム関係者と対面した。近日中にメディカルチェックを受ける予定。
[2007年9月6日19時47分]

にこにこにこにこにこにこにこにこ・・・

お帰りルイス!!

待ってたよ。

以前の記事ではまだ完治してないようなこと書いてたけど、でもよくなってきてるのでしょう?

私はほんとにルイス欠乏症なのです。
彼のプレーが大好きなのです。

あんなファンタスティックなプレーをするタイプはトリにはいないもの。
彼がボールをもってからのわくわく感・・まじで渇望してるのよ!
また見ることができるのかな?見ることができるよね?
だって、あんまし堪能していないのだもの。
わくわくさせるだけさせて、いなくなってしまったから。

ルイスが一日も早くよくなりますように。


あの陽気な人なつっこい性格は、エジともきっと仲良くできるはず^^

ホベルト・・おふざけ大好きな人がまた一人増えちゃったわよ、ついていける?wwww



きっと横浜FCサポさん達も喜んでくれるだろうな^^

早く早く、元気なプレーをみせてくださいね!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってきたんだね~ (しんちゃん)
2007-09-06 22:07:31
あ、帰ってきたんですねぇ♪(´▽`)
エジミウソンとのコンビネーション(←サッカー以外の?(*´艸`*))が、楽しみですね~

…でも一方、
横浜FC の現在の状況(残留はもう厳しそうとゆーか…)は、心を痛めてるかもしれませんね(´Д`) せっかく頑張って苦労して、J1に上げたんでしょうに。。
返信する
しんちゃん^^ (midori)
2007-09-06 22:17:30
ああ・・ほんと・・
そうね、しんちゃん

彼は横浜FCを昇格させた立役者ですよね。

自分が支えてきたチームが苦戦してるのって・・
やっぱつらいよねきっと。。
横浜FCでは彼はものすごく愛されていたのでしょう?
てことは、彼自身も相当愛情をもっていると思いますよ。

大分の試合結果を気にしていたルイスだけど、横浜FCの試合結果もきっと気にしていたでしょうね。。

横浜FCと一緒に残留したいです。。
返信する
帰ってきましたね (oita_jiji)
2007-09-06 22:39:03
やっとルイスが帰ってきましたね。

しっかりと体調を整えて早い復帰を祈っています。
ルイスがブラジルに帰国しているうちにチーム内も大きく変わってしまいました。あせらず完治してまた活躍してくれるのを楽しみにしています。
返信する
ルイス♪ルイス♪ (カヲル)
2007-09-07 10:55:14
良かった~帰ってきて(^O^)/

これで周作が復活すれば鬼に金棒!

俺も横浜FC時代のプレーに魅了されてた一人なんで、又見れるなんて楽しみだなぁ(^O^)

練習行ってみよ~
返信する
ジジさん^^ (midori)
2007-09-07 12:42:16
ほんとに帰ってきました~^^
チームは多少?メンバーがかわりましたが、彼なら大丈夫でしょう!
またあの笑顔、あのプレーがみられる・・相当嬉しいです!!
返信する
カヲルさん^^ (midori)
2007-09-07 12:45:03
お~~カヲルさんもルイス待っててくれたんですね!
たぶんすぐ試合には出れないだろうけど・・。
10月くらいからでも復活してくれないかなあ?
早く練習場で会いたいです
返信する

コメントを投稿