碧のコトノハ

みどりのことのは

ありがとうね。

2011-01-12 21:20:04 | なんでも
夕方の会議。
早めに終わればなんとか大分にいけないか。
ぎりぎりまで希望は捨てませんでしたが、やはり間に合う時間にはおわりませんでした。

今夜19時からスポパで行われた藤田さんと東くんのお別れ会。

寒い寒い夜だったけど、
寒い中がんばってくれた方のおかげで、ライブ見ることができました。。


大勢の人が集まっていましたね。

大勢なのに、始まる前、しーん・・としていたのが・・なんか、気持ちがわかるっていうか。

藤田さんのたっぷりのあいさつ。
「僕も家族も大分のことがほんとに好きで・・」って言ってっくれてた。

そして、東くん。
正直に、オリンピックに出るためにJ1でやりたいからと言ってくれてたのが気持ちよかった。

「・・・・大分で、J1でプレーすることが、僕にとって一番幸せだったんですけど・・」

・・・・・・・・・・・・・。


二人とも、大分のために本当にありがとう。

あなたたちが守ってくれたおかげで、大分はまた新しい一年を迎えることができます。



暗いし、寒いし、どうするのだろうと思っていたら、クラブハウスの中でファンサをしてくれたようです。


詳しいことは、かけつけた方々の報告を待ちましょうか。




今日もまた新入団してくれる方々の発表が。コーチ陣も。

もう、新しい人が入りすぎておいつけません。
それだけ多くの人がでていったので、これでもまだまだ人数が足りないのですが。


とりあえず、トリニータの開幕前スケジュールが発表になりました。

◆必勝祈願
・日時   2011年1月22日(土) 10:00~
・場所   別府市亀川 八幡竈門神社

◆トップチームトレーニング開始日
・日時   2011年1月24日(月) 10:00~
・場所   大分スポーツクラブ

◆トレーニングキャンプ
・日時   2010年2月下旬
・場所   調整中 


22日はニータン神社に当然ニータンがくるとふんで、お邪魔してみようかな。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (ファントム)
2011-01-12 22:32:05
私もお別れ会に行きたかったのですが、成人の日の休みのおかげで仕事が終わらず残念ながら行けませんでした(>_<。)

藤田さんの大分のことがほんとうに好きで…
我々にとって本当に嬉しい言葉ですね(≧∀≦)
井川さんもラジオ番組で大分が大好きで、住みやすい所等言われていましたね♪
私はほとんど毎週レデオクルージングにメッセージを送り、良く井川さんにメッセージを読んで貰っていました♪
ラジオネームはファントムではないですよ(^^ゞ

東君は正直で気持ちの良い挨拶ですね。
夢が実現する様に大宮に行っても応援したい気持ちになりました(^-^)

そして大分がJ1に復帰したら、二人とも大分に帰って来て欲しいですね♪
返信する

コメントを投稿