碧のコトノハ

みどりのことのは

新潟戦前の練習見学

2008-03-25 22:45:42 | サッカー
やっと3月22日の練習見学写真です。

この日は10時になっても選手はでてこない。長い長いミーティングがあっていたみたい。新潟戦の作戦会議だったのかな。

最初にでてきたのはキーパー達。


イケ面と評判の石田くんです。


またまた下川サポさん達へのサービスショット、どぞ~。




素晴らしいゴールを決めたホベ。

練習中でもゴールきまったら、ものすごい喜び方をします^^
いつもはとても物静かなんですけどね。
あ・・でも、粉かけの時は異常にはしゃぎますw
粉かけ一番はりきるのは、エジ、ホベ、藤田かな?



遠くでしか見たことのなかったサッカーテニス、なんと見学者の目の前ではじまりました!

すごく近くてきんちょう。
おかげで素敵なアップがとれました^^

コバヒロ、応援してるのよ、コバヒロ。


優さん、この前よかったよね?

名古屋にはぜひいってほしい。


たかまちゅ~・・・

早くなおってな。。な。。。


人気がうなぎのぼりの森重くんです。


ぽっぽおじさんのから揚げ屋さんで一日店長をしたとき、頭に可愛いトサカをつけて、エプロンしてお店にたったって。
エプロンつけたまま運転して帰ったって。
どこかにその写真はアップされてないでしょうか。。

もりげが尊敬している慎吾~

やっぱり男は30台からですわ^^

30台のウェズレイは、最近身体がしまってきたと思いませんか?



で、前俊がおぼっちゃまのように可愛い髪形になってる!


コバリョウが黒髪になってる!


エジがもじゃも(略)


最近「エジは髪が長くなってからイケ面になった」という声をよく聞きます。
うん^^
賛成^^
ほら、かっこいい

大分で一番キレイだと思うw
(そう言うと、お友達達が一瞬だまってしまうんだけど)

でも・・・・・去年の夏、ふっくらして帰ってきたとき、髪がみじかくて、おでこの面積が増えていた・・あの時だってエジはキレイだったよ^^
いつもいつも、少女マンガのキラキラみたいなのがいっぱいあるように見える私は重症かね・・orz



トップ下デビューしてがんばってる清武くん!


コテくんもがんばれ!!この写真は本日のNo.1です


コテくんは紅白戦でもいつもゴールを狙ってる。
その積極性が好きです。


紅白戦の合間、水分補給に向かうとき、ムウくんがホベを呼び止めました。


身振り手振りでがんがん意見を戦わせていて、真剣さが伝わってきた。


この後、通訳さんにも入ってもらって、お互い確認をしていました。

合同の記事にもなったシーンです。

新潟戦にむけてのこの意気込みが、勝利の一因になったのかもしれません。
日に日に頼もしくなっていくムウくん。
トリニータはまだまだ若い。
これから彼らとともにどんどん成長していくクラブなんだと思っています。
そんなクラブを応援できる私達は幸せですね^^



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oita_jiji)
2008-03-26 09:53:03
midoriさんのブログはいつも写真が沢山入って素敵なんですよね。最後の写真やその前の写真は写り手が意識してない断面での写真は本当にいい写真が撮れています。

ところでホベですがカメラを構えて写しますよの時は絶対笑わないですよね。私は判る様な気がします。
私自身の写真もそうですので・・・・。
「男は写真に写るときは歯を見せるな」と親に言われたもんです。なぜでしょうかね。
返信する
モリゲ想像萌え (みぃ)
2008-03-26 20:20:45
頭に可愛いトサカをつけて、エプロンしてお店にぃぃぃ!!
エプロンつけたまま運転して帰ったぁぁぁ!!

見たい見たい~(≧∀≦)
どこかに画像アップしてないかしら。
想像しただけでヨダレが…(笑)

実は一番萌えたのが、コバリョウさんの後ろに写ってるやさしい顔の慎吾さんだったりして(笑)
返信する
Unknown (1/2)
2008-03-26 21:27:22
素敵画像をまたまたありがとうございます
下川さん最近笑顔が多いですね。
エジって最近どんどん若くなってきてる気がします。
長髪のエジはホントに素敵ですよ。

明日は見学行ってきます、雨が降るみたいなんですが...。
久しぶりなのでなんだかちょっと憂鬱かも
返信する
ジジさん^^ (midori)
2008-03-27 02:29:14
最後から二番目の写真、かなり気にいってます。ムウくんがとても頼もしくみえますよね!
カメラを通して、彼がどんどん成長していってるのを実感しています。

「男は写真に写るときは歯を見せるな」ですか。
なんだかホベって、とても日本人的ですよね。
古風な日本人のいいところを持っている感じがします^^
そんなとこがかっこいいです。
返信する
みぃさん^^ (midori)
2008-03-27 02:30:56
みれたよ!!
今夜のブログにかいたけど、今月のWinning Goalにのってたよ!!
もうちょっと大きい写真だったらよかったなあ。。
あの日、私は行く予定だったんだけど、用事が入ってまにあわなかったんだよ。。
Winning Goalは慎吾特集だし、みぃさんにとってはめちゃお買い得だね!
返信する
ハーフさん^^ (midori)
2008-03-27 02:33:31
下川さんは、きっと今までも笑っていたんだろうけど、彼の写真をアップするサイトがあまりなかったのかも(^^;
おそらく、下川さん画像アップ率、ここはかなり高いかもですねw
確かにエジは若くなってます!
それ困るんです・・。
もちろん実際はエジは年下ですが、若いと思いたくない・・・。
明日はがんばってね!!!!!!!!
報告まってます!
返信する

コメントを投稿