碧のコトノハ

みどりのことのは

幸せの「大分よりの使者」

2013-11-16 21:54:12 | トリニータの試合
2013年11月16日(土曜日) 天皇杯4回戦 柏0-1大分 @カンスタ


今年はじめて!!!!!!

スタジアムで勝利の感動
キターーーーーー!!!!!!!!!




わはは・・

11月16日・・

まさか、 ここまでかかるとはな!

大分が・・ぶっちぎりビリの大分が!まだリーグ2勝しかしていない大分が!降格決まった大分が!ホームいまだ未勝利の大分が!

去年の天皇杯王者、つい先日のナビスコ王者、柏レイソルに勝つんだから、
これだからサッカーは面白い!

ずっとこの日を待っていた。
スタジアムで心から喜べる日を。
大きな声で「大分よりの使者」を歌う日を。
もう一回いうわ。
まさか、 ここまでかかるとはな!


でも、そんなん一瞬でどうでもよくなった。
めっちゃうれしい!

嬉しくってうれしくって
叫んで笑って、あちこちの人とハイタッチして、がっちり握手してまたぎゃあぎゃあわめいて

試合のこととか書かなくてごめんなさい。
ただもう、喜びの「大分よりの使者」を歌いながら写真みてください。

・・・・あ。私的諸事情で、最前列に行って撮影するわけにはいかなかったから、
たいした写真なくってごめんね。
ここまでしか写せなかったの。

何がうれしいって、選手みんながわらっていること!!!!

深谷くんと高木さん、「さいごやべーーーwww」って二人ではなしてるかしらw

清水くんがほんとにほんとにほっとした顔してるんだものw


一年つらかっただろう二人の笑顔~^^


清水くん、うれしーねーうれしーねー^^



タケが元気になってかえってきた!


控えの選手もみんなわらっているんだもの!


マンシャ元気になってよかった~


も、みんなかわいい!


今日の「大分よりの使者」は長かったよー!


なんぼうたっても歌いたりんもん!


映せた限りの人をみんなのせる~


ぎりぎり高松くんや阪田さんがうつってる!


そのときね、選手たちがふりかえったの。
みんな笑いながら待ってるの。西くんを!

私、今日、一番目にやきついたシーンだった。
みんながにこにこにこにこ、今日のヒーローを待ってるの。
一緒に喜ぼう!って、待ってる。。すっごい胸にキタ。

それはさ、結果だせなかった彼のくやしさ、
そして今日の喜び、みんな十分わかってるんだろうなって。
西くんの想いをチームメイトがめっちゃ自分のことみたいに感じてるんだろうなって感じれたから。


あの!決してはっちゃけるタイプといえない西くんがユニを脱ぐ~~~


残念ながら、ここで、彼の姿は私の位置からは見えなくなりました。
彼がどうやらダンスをしたらしいのですが、
そんなよだれももののシーンを、
スカパーで堪能しようと思ってたらスカパーにはうつっていなかったといううわさ。

この・・この・・・・役立たずっ>スカパーw

ともあれ、西くんのダンスとともに、
幸せなダンスは続いたのであります。。。




浮かんで沈んで浮かんで沈んで、
いつも私たちを振り回すトリニータだけど、

私たちはもう離れることはできんわ!

・・・・・・・ね^^



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-chan)
2013-11-16 23:35:16
おめでとうございます、おつかめさまでした。

私も岡山行きたかったですがテレビ観戦となりました。

選手の笑顔が見れて最高です。

今年の試合がまた増えて楽しみですね。

ホーム最終戦では思いっきり「大分よりの使者」歌いましょう!!!
返信する
G-chanさんへ (midori)
2013-11-16 23:47:05
G-chanさんもおめでとうございます^^
今日の勝利はトリサポみんなにおめでとうです!
勝ってよかった。。今年の成績では、この先県民の支援が得られるのかはなはだ不安でした。
せめて天皇杯を勝つことで、露出を多くして、大分への関心をつなげたいです。
次はどこでやるんでしょうね。行きたいですね。
返信する
Unknown (G-chan)
2013-11-17 13:39:40
そうですね、最近地元メディアも取り上げる回数が減ってしまい
みんなの意識がトリニータか遠ざかるのは絶対阻止しないと、、

大分にはトリニータが絶対必要です!!!

戦う集団としてのトリニータが見たいですね。

ちなみに今日、小雨まじりのスポパでTMを見てきましたが、、、、U+2047U+2047U+2047

サブ組にも頑張って貰いみんなで盛り上げたいですねU+2197
返信する
おひさ!おめでと (にんじん)
2013-11-18 13:24:39
よかったよかった
よし、フロンタには勝つぞ!

ホームアウェイどっちも
みんな椅子には上がんないでねぇ~
返信する
にんじんさん (midori)
2013-12-02 01:07:03
お返事おそくなってるうちに、川崎に負けちゃいましたーーーーーーー
ごめんね。。
返信する

コメントを投稿