碧のコトノハ

みどりのことのは

しあわせやっ!!!!

2013-10-19 22:42:49 | トリニータの試合
マスコットたちの写真の整理がやっとできて、後編アップしようかの・・ち思ったら、それどころじゃなくなった!

今季二勝目きたーーーーー!!!!!!!!

2013年10月19日(土)大宮0-1大分@熊谷 得点者;阪田

自宅で画面見ての観戦だったけど、なんだこの幸せ感はーーーー!!!!!!!!!

もう、降格決定してるん。
両チームの関係者しか見てないような注目されてない試合やったん。
(消化試合)なんて声もきこえてくるような状況やったん。

だけど、

なんだこの幸せ感はーーーーー!!!!!!


最後のほうは大宮にボールもたれてひやひやで、いまさら負けたって、降格はかわりはしないのに、はらはらはらはら・・

勝利の瞬間むかえて、喜ぶ選手や「残り全部勝つ」とかいう阪田や、笑顔いっぱいのサポたちみたら、降格したときより泣いてしまったわ!!!!!!!

なによりさ、あの、解説に「バラバラ」といわれたゆりかごダンス!!!!
ベンチの選手もみんなでてきて、なんなのこの幸せオーラ!

すみません、もう、今季笑えることがなかったので、
こんなにみんな喜んでしまっているのですよ。ほんとにもう、
どこまでも喜ばせて!


私、まだ、生でこんな幸せな瞬間にたちあってないの、今年。

次のマリノス戦は今季初のホーム欠席がきまっているの。

行けないのはくやしいけど、私みれなくってもいいから、次勝って。ホームで勝って。首位のマリノスに勝って、県民のみなさんにトリニータをみなおさせて。

はあもう。。こんな幸せ味わえるなんて、応援し続けてきたからこそやけん。
見捨てずついてきたサポたちの特権やけん。
私たちは、今すっごく喜んでいいのよ^^ ほんと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-chan)
2013-10-20 09:10:01
やったぁーーーーーーーーーー!!!

待望の、待望の今季2勝目。

トリサポみんなが待ち焦がれた瞬間。

本当にトリサポやってて良かったぁーーーー!

残り全部勝って、来年につなげましょう。

横浜戦は、midoriさん参戦できないようなので大銀ドームで

しっかり応援してきます。

全ての人の気持ちを受けて、戦えトリニータ!
返信する

コメントを投稿