碧のコトノハ

みどりのことのは

まだ落ち込まないでおくけ

2015-09-27 23:06:43 | トリニータの試合
9月27日(日)の岡山戦・・0-1で負けちゃったですよね?


仕事でスマホも触れない状態だったので、見たらすでに負けてました。


なんでもすごくせめてたのに決まらなくて、後半のロスタイムに・・という熊本戦の再来のような試合だったとか。



状況考えるとはてしなく暗い。

「来年いけなくなりそうなアウェイのスタジアムに行けるうちに行っとくべきかな」なんて考えだす。


ていうか、私自身身体の調子がもどってない。
へんなこじらせ方してまだ声がろくに出ない。
しばらく黙ってればいいんだけどそういうわけにもいかず・・いや、明日からまじで、短い会話は筆談ですますくらいのこだわりをしたほうがいいんじゃないか???


つうか・・病気とかなると、はてしなく暗くなる。
もう、何をやっても決してなおらない気になる。
気持ち悪い時はずっと気持ち悪いままなんじゃないか、私にすっきりする日はこないんじゃないかとか。

今見たいに声でない時は、もうこれからずっとしゃべるのに苦労するんじゃないかとか。


だけど、いちおう、過去の経験では、あれ?今日なおってる???ってなるものだ。



トリのことも、
もしかしたら、もう上昇するすべがわからない・・とか悩んでいても、
11月くらいには「あれ?」とか言って笑ってるかもしれないじゃん
今のトリの悩みは、そんなふうに・・・

なんて思えるのは、今日リアルタイムで試合見てないからなんだろうなあ(^^;



ごめんね、つまらんことうだうだと。

私って、人を元気にする能力はないけれど、
人をどんよりさせる文章力はあるみたいなのよ、時として。

一応まだ、自制がきくけん、
なんかまだ、そこまで落ち込まないでおく。


あと8試合だっけ?

ハラハラするけど、まあまだ、楽しめたりするっちゃ

気合いれて、声しっかり治して、勝ったら「きゃあああああああ」って歓喜の声あげれるようにがんばる
明日から筆談やw
(お医者さんいわく・・3日くらいだまっていればいいらしい^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-chan)
2015-09-28 06:45:27
ハラハラドキドキは勝負事ですから仕方ないですね

それでもシーズン終わった時悔し涙より嬉し涙で終わりたいですね

大丈夫です、その時みんなで大声で喜びの凱歌を!

その為には今は筆談で乗り越え声を復活させて下さいね

頑張れトリニータ、頑張れmidoriさん!
返信する
Unknown (チェル女)
2015-09-28 08:41:18
おはようございます!!!
岡山まで行ってきました!!!たくさんの大分サポーターがいました!
岡山さんは優しいですね!後藤が倒れた後立ったら拍手をしてくれました
また行きたいなーと思います!!
やっぱり連戦の疲れが出てました。
ホームは勝ってほしいですね!
返信する
G-chanさんへ (midori)
2015-10-06 00:47:56
ううん・・風邪というより、アレルギーかもって???
声はだいぶでるようになったんだけど、調子がいまいち。
早く大声だしたいです。
いそがなきゃ、勝利の瞬間に間に合わない!
返信する
チェル女さんへ (midori)
2015-10-06 00:50:25
岡山いってきたんですねー。
ごっちゃんが倒れて起き上がったら拍手してくれたんだ!かつては大分もそんな感じだったんですが、最近はなんかぎすぎすしてて・・やっぱりあったかいスタジアムがいいなあ。
讃岐戦は勝てなかったけど、最後のほう、レイチェルのいいパスでてましたね。結果につながりますように!
返信する

コメントを投稿