碧のコトノハ

みどりのことのは

チェルフェスに乗り遅れたorz

2015-09-24 13:50:39 | トリニータの試合
平日の昼間にブログアップしてますよー。

はい、本日仕事を休みました。
5連休のあげくだから、6連休です。
だって・・・風邪をひいちゃって
することないからブログとか(^^;

一昨日くらいからですかね、なんか具合が悪くなり、
昨日は喉の痛みと鼻水と、体のだるさ・・熱がでてたの。

風邪なんて、ひいても1年か2年に一度くらいなのに、北九州戦の日に最悪状態になるなんてー

ということで、23日は泣く泣く大銀ドーム行きを断念。。


岐阜戦の勝利はスカパー観戦だったんですが、
あれをみて、やっとチームが一丸になってきたなと、「勝利」をつかめるチームになってきたなと感じて、
23日の北九州戦はホームで最高の気分を味わうんだ!とはりきっていたのにー。


んで、北九州戦。
2-1の勝利!

そ、それも、先制点はチェルゴーーーーール!!!!!!!


弾ける笑顔で、両手の親指をたて、背番号を指差す姿が画面にうつり鼻声のままきゃあって叫んでました。

レイチェル、ゴールもすごいけど、クロスをピンポイントであげれるようになったよね。
ゴールについての本人のコメントも、落ち着いてできたって言ってたけど、
一つ一つのプレーがすばやいのに、落ち着いてる。
今、今年最高にキレッキレ!

あれだよ、今年調子おとして試合にでることが少なかったレイチェルやダニエルがばりばり出て目覚ましい働きをしている・・・
怪我で出遅れた為ちゃんが、何かがのりうつったみたいにドリブル突破で相手をふりまわしている・・・・
・・つまり、彼らを補強したと思えばいいのだ。
今期も強力補強があったんだよ。


いやほんと、試合見るのがわくわくできて、楽しいです^^


北九州戦後は、2点目を入れた伊佐くんと一緒になんとレイチェルまでもがダンスしてる後ろ姿がスカパーにうつりました!
あの、工藤静香の「あーらしをっ!おいこーしてっ!」にあわせて手のひらを顔のまで上下させてるwww
レイチェルそんなんできる人やったんや~~~~~


ゴールにダンス・・またもやチェルフェスーーーー!!!

うう・・こんな日に家で画面みてるだけなんて(T_T)

てことで、自分ではうつせなかったけど、

フォトギャラリーがたくさんアップしてくれてるんで満足です^^


次の岡山戦、行くつもりだったのに、休日出勤になり、行けなくなりました。

10月4日の試合も、休日出勤なんで後半くらいからしか間に合わないと思うけど、駆けつける!
北九州戦の時みたいな楽しい試合後風景がみれることを信じて。

よっしゃああ!残留するぞーーーーーー!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェル女)
2015-09-24 15:50:29
私もチェル女です!笑
昨日は、レイチェルの今季初ゴールというめでたいめでたいゴールがきまりましたね!私は30U+3322くらい飛び跳ねて叫びました笑
ほんとにチェルフェスでしたよ!伊佐君と一緒にダンシングするしカッコイイしもうハンサムだし…
かっこよかったですね!
返信する
Unknown (kun)
2015-09-24 21:40:37
岡山に来られないんですね・・・ 残念(´;ω;`)
お会いできるかもと楽しみにしてたもんで。
こうなったら来年も大分に行かねば(p`・ω・´q)
返信する
チェル女さんへ (midri)
2015-09-24 23:43:36
現地で見れたんですねーおめでとう!!!
今年、トリガールを増やそうって企画があるじゃないですか。あの動画の中で、レイチェルがウィンクしてるシーンがあったんですが、あれをみて、私感心したんです。企画の意味を理解して、プロとして対応できる人なんだなって。なかなかスタメンはれない時だったけど、この人賢いなあ、大人だなあと思いました。今、彼の持ち味が存分に活かせてプレーできてるみたいで、ほんとうれしいです^^ またかっこいい笑顔みたいですね
返信する
kunさんへ (midori)
2015-09-24 23:46:35
残念ですーーーー!!!!
私、岡山は可能であれば必ず行くようにしてるんですよ。なのになのにーーー!
うちの課主催のイベントがその日になっちゃって、どうしても(T_T)
来年来ていただくために、私もそちらに行けるために、なんとしても残留しなきゃです(T_T)
返信する
Unknown (G-chan)
2015-09-25 07:09:16
風邪の具合はどうですか?

最高の瞬間に現場にいないのはちょっと悔しいですよね…

今、両サイドの選手が躍動してるおかげで良い結果が出始めましたね

今年前半出遅れたけどレイチェル、為ちゃん、あとサンペーもね

もちろん他の選手も素晴らしい

こんな良い選手が集まってるんだから最後はきっと笑えるでしょう

その瞬間に立ち会えるようにご自愛ください(笑)
返信する
G-chanさんへ (midori)
2015-09-27 23:06:20
ありがとうございます。
風邪は大丈夫なんですが・・
風邪をきっかけに、声帯のまわりがやられちゃって、
風邪なおっても声がでないんです・・・・・
仕事上めちゃ影響でて困ってます。
でもがんばらなきゃ・・やったーーーって勝利の瞬間に大声あげれるように。
返信する

コメントを投稿