碧のコトノハ

みどりのことのは

激励会2

2016-03-01 23:37:56 | トリニータあれこれ
激励会レポ後編です。



毎回この会は各ページに選手の写真と背番号がついたサイン帳をもらえるんですけど、
いつもコンプリートしたことがない。
でも今回はお友達に必死についてまわってがんばりましたよー。

まずは一番近くの席にいたレイチェル^^

長蛇の列になる前にサインと写真をお願いしました。
はーかっこよすぎて、緊張する~~

さんぺーのとこに近寄ったニータンに・・
「おれ、カメ嫌いなんすよ!」って言い切るんだもの・・

がびいいいいん!!!

「またまたあ、さんぺーちゃん!」ってニータンがさんぺーを笑顔で叩いてたけど、きっと内心はショックでぶるぶるだったに違いない(T_T)


「嘘だよ。俺にはニータンだけだよ知ってるだろ


さんぺーツンデレやーー



ごっちゃんはあまりに可愛いので、「カワイイ!!」っていっちゃってごめんなさい!


かわいいのはこちらの岩田くんもw

眼をつむっちゃった写真や表情が悪かったのは極力アップしないようにしてるけど、
これ、めちゃいい写真やん

監督、さわやか~!!写真で見るより絶対実物がいい!喋るとますます素敵すぎでした


写真よりも実物がステキなのはキャプテンも!


高松くんの名誉のために言うけど、ちょっと理由があってマスクしてるだけで、決して風邪とかじゃないよw
マスクの笑顔もかわいいーー


千明選手、カメラをむけたら
「いつも後ろでダニエルがうつってるんですよ」って言ってたけど、この日は高松くんが映り込み~


パウちゃん、「11バン!」いえーい!


あ、コーチたちが隅っこに!


選手時代から好きでした。山哲さん^^


もーどんどんサインもらいまくりですよ!

鈴木君


フック


修行くん

と勢いつけてるうちに、
あ!大事な人(カメ)忘れてた!!

ニータン!サインしてーー


サイン帳にはちゃんとニータンのページもあるのです。

どしどしサインしまくるニータン!

ニータンの手をあやつっているもう一つの手のことは忘れて!!見ないで!


ニータンうまいやーーん!

あ!

しまった!!

ニータンのページじゃなくって、真っ白のとこにサインもらっちゃった。。。orz

いつも激励会で会えるのが楽しみな哲平さん^^


おおそうだ!

「あのー・・・哲平さん・・

ニータンのページにサインいただけませんか?」

てことで、ニータンページは哲平さんのサインで飾られました~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-chan)
2016-03-02 06:39:13
良い写真ばかりですね、選手の人柄も伝わってきます

ニータンもついにサインを覚えたんんですね(笑)

いつでも貰えるわけじゃなさそうなので貴重かも…?

選手もサポーターとの触れ合いでさらにパワーアップしてそうですね
返信する
Unknown (じん)
2016-03-02 12:45:48
和やかな感じで良いですね~!

いつか参加したい

でも参加して選手を目の前にすると緊張するんだろうな~(((^_^;)

選手、監督、コーチ みんな年下なのに……(^_^;)
返信する
G-chanさんへ (midori)
2016-03-02 21:51:20
ニータンには、「一本線をかくくらいでもいいから」ってお願いしたら、まさかのこんな素晴らしい字が書けるなんて!(謎の手はふせて)
ニータンもすくすく成長しています^^
返信する
じんさんへ (midori)
2016-03-02 21:53:03
いや、そうなんですよ!年下なのに、二十歳くらいの選手でも、緊張して「あの・・サインお願いできますか?」なんて言っちゃってます。やっぱり、一芸に秀でた人たちだから、オーラが違います!
返信する
Unknown (ようちゃん)
2016-03-02 22:48:13
三ちゃん(三平)最近ようちゃんのいじりがサガンの菊地直哉に似だしてきた(-_-;)思い出せば菊地との犬猿の仲が始まったのも激励会がきっかけになった( `ー´)ノMIDORIようちゃんは今でも菊地が大嫌い!このままいけば三ちゃんとも犬猿の仲になる可能性が大( 一一)というかようちゃん選手にトリサポだと思ってなくいじられサポしか思ちょんらんと思うんじゃけどどげいおもうかえ(・・?バイタン
返信する
ようちゃんへ (midori)
2016-03-12 07:29:44
返事おくれてごめん!!また忙しくてね・・
ようちゃんと菊地選手の仲良しぶりは面白かったわー。
彼はめっちゃようちゃんをいじめてたけど、あれは相当ようちゃんのこと好きな証拠だよね。だから、さんぺーもちょうちゃんのこと大好きなんだよ^^
返信する

コメントを投稿