碧のコトノハ

みどりのことのは

グッときた瞬間  vs長野戦

2016-03-14 21:30:11 | トリニータの試合
2016年3月13日(日) 大分1-0長野 得点者:後藤 @大銀ドーム

「J3開幕、あけましておめでとうございまーす♪」そんな声があちこちから聞こえました^^

とにかく「開幕」できたことがほんとに嬉しいと感じました(T_T)
つい「消滅」におびえてしまうから。

開門してすぐ、とんでいった先は、カクシカくんマグネット!!!

ダイハツ九州さまのブースでアンケートに答えて、げっとー!
マグネット好きとしてはかなり嬉しい^^

ダイハツ車でポーズをとるニータンとカクシカくん。


待ってました!!お約束の、ダイハツ車に実車チャレンジ!


カクシカくんがお約束のぐいぐい押し込み!


「うえ~~~ん!ボクまた乗れなかった
ちょ、何をどさくさに紛れておねいさんの胸に顔うづめてんだ




開幕して、ニータンに会えたのがやっぱり一番うれしい。
こんな風に、相手サポさんたちがニータンに会って嬉しそうにしてるとこみるとすっごく嬉しい。


すると、ニータンにゲーフラのさしいれ!

お手てが短いから、なかなか棒まで届かなくて・・えいっえいっ!あと少し!!!

もてたあ


あーきゅん死にする


やば・・
試合前にこんなに楽しいとたいてい試合が・・あああ







もう一度 あの舞台へ





たくさん来てたなあ、サポーター。。
なんか、一人一人が、「支えなきゃ」って気持ちになった結果だと思う。


選手紹介がとても素敵だった。今までで一番かっこいいと思った。





レイチェルが「クールビューティー!」って紹介されてたw


集合写真に写ってた女子高生?がしんけんかわいかった。


長野からたくさんきてくれた。


二階席を閉鎖したから、それなりに入ってる感がでてとてもよかった。



そして試合。

終始おもしろかったーーー!!!!
最初から走ってて、後半ばてるだろうと思ったけど、ほんとにみんな頑張ってた。
守備が安心して見れて、岩田くんや翼くんたち若い子たちが躍動してて、
顔おぼえきれてない大津くんや清本くんたちが思いっきりがよくて気持ちいい。
バタバタ感がない試合、しまった感じの試合運び。ここに、林くんとか松田力みたいなFWがあといたら!なんて失礼なこと思ってごめんなさい。ごっちゃんが決めてくれました!!!!!










興奮してシャッターきって、しばらくしてカメラを膝に置いた瞬間、
後ろの人から左肩をばしばし叩かれたので驚いてふりかえったら、
知らない人からハイタッチを要求されてなんかしらんけど、ばしばしばしばし叩きあったwww

みんな嬉しくって、誰しもが壊れてたみたいw


開幕戦で「大分よりの使者」を歌えるなんて(T_T)




ラインダンスで大津くんが足つってたおれたってあとでネットで読んでびっくりしたけど、
これ、その瞬間だったのね↓

なにねてんだろー?って思ってたのw

選手も、観客もみんな笑って笑って






スタンドはみんな、あははははって壊れたみたいにほんとに笑顔であふれた。


MOMはもちろんごっちゃんです。


いっぱい食べてください!ミニカーで遊んでくださいw


ダイハツの方からいただいてましたよー



てことで、いつもはプレゼンターのニータンはこの日はお役ごめんなので、
リッジーとぷらぷらかえってきましたー


勝利の余裕が体中からあふれてるw



ごっちゃんは、3人で記念撮影の打ち合わせ。


いえーーーい!


ごっちゃん、またねー!


実は、なにげにMOMの商品がいつも気になっててw
去年はほとんど目にすることなかったからね。。



選手の笑顔も、監督の笑顔も、サポの笑顔も、ニータンの余裕っぷりも、見てるだけで幸せになれたけど

一番うれしかったのはこの人の笑顔。。


いいチームになりましたね。哲平さん。

この日一番グッときた瞬間でした。
























最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよね (水神)
2016-03-14 22:59:11
哲平の笑顔良いですねぇ
なんか久しぶりの勝利で目から汗が出ました(^-^)
返信する
Unknown (G-chan)
2016-03-15 06:50:52
嬉しいですね~

カテゴリーが変わっても多くの観衆が来てくれましたし

選手の躍動が伝わってくる試合でした(まだまだの部分は多いけど)

安定のニータンの可愛い仕草にも癒されました

期待と不安の入り混じった開幕戦でしたが期待度がぐっと増しました
返信する
水神さんへ (midori)
2016-03-15 23:52:50
はい^^
うれしくって、笑いながら、鼻につんときちゃいました。
監督も重圧だったと思います。
そして、強化部の哲平さんの重圧も・・
笑顔がほんとに嬉しかったです。
返信する
G-chanさんへ (midori)
2016-03-15 23:56:40
カテゴリーがかわって、みんな心配で、心配のあまり自分が行かなきゃ!ってそれぞれが思ったんでしょうか。スタンドを見渡して、きっと誰もが感動したはず。面白い試合したら、また行こうってなりますよね。J3最多観客数は、大分が年間一位になりたいです!
返信する
Unknown (じん)
2016-03-17 12:29:24
やっと無事に開幕が迎えられ不覚にも試合開始前に目頭があつくなりました(^_^;)

勝利もですが内容が良くて大満足な試合でした。

試合会場などJ3の洗礼を浴びだしてからどうなるか不安もあるけど
取り敢えず一安心です。
返信する

コメントを投稿