碧のコトノハ

みどりのことのは

コバヒロさん、お誕生日おめ!!!

2011-04-18 01:01:34 | ココロ
今夜は、帰りがおそかったし、明日は早起きしないといけないし、
たまった写真の整理もおいつかないしで、ブログアップはやめたいなとも思いましたが、

大事な言葉を言わなければいけないので。。。。


コバヒロオオオオッ!!!!


誕生日おめでとう!!!!!!!!




えーーいっ!顔見ていいたいぞ。


もっともっと もっともっと コバヒロさんに声かけたかった。

もっともっと もっともっと いっぱいプレーを見たかった。


今年、何回みれるかなあ?


試合みて、その試合に好きな選手がフル出場して、試合に勝って、スタンドから拍手をおくる。

こんな当たり前のことができるのってめちゃめちゃ幸せなことなんで?

もっともっと ずっと いっぱい、 思いっきりの応援を。

毎試合、ホームもアウェイも、思いっきりの応援をスタンドからあびせたかったです。


・・・・・なあんて、いまさらながらにそんなこと考えて。。ちょびっと涙した2011年4月18日。






この前、2ちゃんみたら、コバヒロのファンになったという秋田の人の書き込みがあったなあ^^

めちゃめちゃうれしかったぞ

どうかその方が、毎試合コバヒロに歓声をあげれますように。

期待にこたえんとねっ!コバヒロッッ!!!!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり!!! (ヒータン)
2011-04-18 01:47:45
今日はコバヒロお誕生日
\(^O^)/

おめでとう
で、更新されてないかな?って期待して見にきましたよ~。
私も、ちゃんと手帳に書き込んでましたから。

あ~ホント、本人を前に
お祝いしたかった。
生コバヒロスマイルが
見たいなあ。

コバヒロにとって充実した一年になりますように。
返信する

コメントを投稿