碧のコトノハ

みどりのことのは

土曜日の練習(その1)

2011-04-16 00:54:58 | 練習見学
日曜日の北九州戦にいけないので、土曜日スポパにいってきましたー^^

翌日の試合をひかえて、軽めの練習。
でもすっごく楽しくて、いい表情いっぱいとれた!
だから3回くらいにわけてアップしますね。4回になるかもだけど・・

メニューは
1.鳥かご&パス練習
2.ミニミニゲーム
3.トリニータオールスタッフプレゼンツ

3番目はなんだとwww


さてさて。最後の3番目までアップしおわるのはいつになるんだ(^^;


ついて早々のこのトレーニング、実は大すきー。


合い図がでるまでドキドキわくわくしながら小刻みにその場でランニング→あい図でダッシュ、がたのしいの。


でも、今回はここに時間をとれないのっ!


次にはじまったのは3グループにわかれての鳥かご。
いいよいいよー私たちの目の前にきてくれた!

三平、がんばっ!


3つのグループのうち、2つのグループが手前。
だからこんなアップの写真がとれるのです^^












アップの写真がとれるんだけど・・・・


阪田くんのグループは奥なんですが(T_T)

手前のグループがあ・・・いいんだけどね・・




ときどき手前の人がきれた時にみえるー

チャンス→写す→手前の人がかぶる→また見える・・・・のくりかえしorz

おおーーーい、遠いぞー


その時っ!
阪田くんのグループを隠している?手前のグループで事件が!

ばったり一人の選手が倒れたのです!!!

ま、前俊っっっ



あ。まわりが笑ってる。。まさか


・・・・・・

ここから先はアップせんけん (-_-)

山崎コーチが背中をずっとトントンたたいてあげてましたよ・・・大笑いしながら



そうそう、鳥かごのあとのパスまわしの練習で、
ハセヒロをばっちり写せました^^





表情がいいねー


前俊、松ケンをいじめるの図


デカもなかなかいい表情^^









でも一番表情豊かなのが三平!






うるさくって、かわいかったよ、三平くん^^


うあっ!
作田くんがでんぐりがえりっ!




すちゃっ。



きゃ


さてさて
ビブスをつけた面々


小さなゴールネットが二つならべられて、その間にバーがわたされています。


またまた私たちの目の前で、場所を小さくせばめてミニミニゲーム!
キーパーは作田くん!

反対側のキーパーは・・・

ハセヒロ!!

ん?


バーが心配らしく、手で修正しています。

よいしょよいしょ・・


ぐぐうううう

何度も何度も丁寧に修正しています。

できた?

・・・・・△の底が浮いたorz

底の上がり具合が気になるハセヒロ

結構几帳面なんやなっ!

あきらめて・・?試合開始です!!



あれっ?安藤くん!


キーパー達は最後までフィールドプレーヤー!
ここから先の、安藤くんたちの活躍は・・・To be continued


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわくo(^-^)o (みぃ)
2011-04-17 08:49:38
お忙しそうなのに、さっそくアップしてくれてありがとうございます!!

ほんといい写真ばかり。

盛り上げ役のデカモリシが調子いいと雰囲気もよくなるのかな。

選手たちたちが楽しそうで、見学してるこっちも楽しくなってしまいますね。

しかし私的には3のアップが待ち遠しい(*^^*)エヘ♪

よろしくでーす♪♪
返信する

コメントを投稿