碧のコトノハ

みどりのことのは

勝って帰ってくるんだぞー

2009-11-28 21:57:46 | サッカー
千葉戦前日のスポパは多くの見学者でにぎわいました。

ウォームアップ中のGK陣。

下川さん、石田くん、周作くん、あれ?

ゴメスーーーーーーーっっっ

頭がこざっぱりなっちゃって・・「あれ?新しい外人さんがいる」なんていわれてますー。

天皇杯じゃあ勝ったことあるけど、リーグ戦はいまだ未勝利の相手、千葉。
はっきりいって、浦和よりガンバより断然苦手な相手、千葉。
練習はほんとに気合入ってて、見てて思わず力が入る。
明日もいけそう!!って思えてくる。

でも、試合前日だから、練習写真はひかえますね。
だからといってはなんですが、めずらしく高橋くんのかわいい写真がとれたので^^
(以前書きましたが、イケメンの高橋くんは、なぜだか写真うつりが悪いのです・・)

ボールでぽんぽん遊ぶ高橋くん。






一人で遊びあきたので・・・

いきなり周作くんに相撲をいどみました!




ああ、手前の報道陣やら監督たちやら・・どいてーどいてーーーー・・とは、いえないけど。





おわったと思ったらまた高橋君が不意打ちw
まるでガキんちょみたい^^



今日はクラブハウスからバスで直接いくので、かっこいいスーツ姿がみれました^^

家長くん。ちょっととまどってる?

いやあ、あまりにかっこよくって、みんなきゃあきゃあ写真とりまくりw いや、サッカー選手って、ほんとスーツ姿が素敵です。

ゴメスーーーー

かわいいっっ
(私が声かけて正面から写せるのはブラジル人ばっかですねえw)


私が見たとたん思わず「きゃ~~かっこいい!!」と叫んでしまったのが藤田さん。

もう・・ほんとメガネフェチやけん。。
かっこよすぎて、横からこっそりとらせていただきました。


でもやっぱりこの方のスーツ姿が一番、場がわきました^^


かわいいエジサポさんを見つけて頭をナデナデ~~


ほんとかっこいいよ、あやしくてw



バスの中ではマスクが配られていましたよw
みんなで手をふっておみおくり。
勝って帰ってくるんだぞーーーー!!!


そうそう、今日は、あの女の子が石田くんに似顔絵プレゼントしてました^^
ハートいっぱいでめちゃめちゃ可愛いです。

イケメンの石田くんの雰囲気がばっちし!
石田くんは、「ありがとーー!!部屋にかざらんといけんなあ^^」って大喜び。
優しいから大好きなのよねー。


実は・・・
下川さんの似顔絵をリクエストしてたら、しっかりかいてきてくれてました!

おお・・・ちゃんと髭の点々がかいてあるw
石田くんとはまた違う大人な雰囲気。ちゃんと特徴でてますわ!


うん。似てる。



トリニータのおかげで、いろんな人と知り合った。
こんな小さなお友達もできた。
一緒にエジに手をふるのが楽しくてたまりません。
そして今日、知らない人たちと一緒に、選手をたのもしい思いで見送ってる。
こんな大事な関係を、失いたくはないのだけれど

大勢にぎやかにあつまった人々の心はやはりせつなかったみたいです。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2009-11-28 22:53:41
可愛い私達のアイドルねあの子が書いたイラストなんですね

可愛いー
上手にかけてますね
でも…
いしだくんにはなんでキラキラおほしとかハートがたくさんがあるのに
しもかわせんしゅにはおひげのてんてんしかないのかなぁー
ってしもかわせんしゅファンのおばちゃんは、ききたいです

返信する
ありんこさん (midori)
2009-11-29 08:03:41
そそ、あのかわいい画伯の作品です^^
キラキラハートはねえ・・・

下川さんのことを嫌いなんじゃない、ただ、
彼女はハートの安売りはしないのですよ。まじめなんですw

ありんこさんが、他の方のゲーフラをつくれないのと一緒ですよw
返信する
Unknown (宮川恭子)
2009-11-29 09:11:48
以前お邪魔した柏サポです.
昨日降格が決まりました.大宮で見てました.

覚悟ができていたとはいえ・・・ショックですね

今日は,首都圏なのでフクアリに行ってきます.
(九石ドームでの柏戦のあと,タオマフとリッジー先輩のエコバックを買ったので)

来年,物理的に柏の応援に行けず,大分が近所でやっていれば大分を応援します.
自分が大分に行ったとき,大分のみなさんが優しかったんですよね.
だから,ささやかながら自分も恩返ししたいと思います.

返信する
Unknown (1/2)
2009-11-29 12:42:42
すご~い、石田くんがグレードアップしてる!
画伯はリクエストにも応えてくれましたね(笑
しかし石田くんのクルクルお目々といい下川さんのヒゲといい観察力が凄いですよ~。
下川さんのグローブもちゃんと青いですしね。
ご本人には渡せたのかな?

余談ですが、髪を切ったエジがますますマフィアっぽく見えるんですが...^^;
返信する
スーツ姿に萌え〓〓 (ゆっこれ)
2009-11-29 12:50:48
相変わらずスーツ姿かっこいいですねぇ+゛
そして似顔絵似てる

私もトリニータを通して
たくさんの人と出会いました
これからもっとたくさんの人と
出会う予定です
たくさんのサポーターのお見送りに力をもらって
選手のみなさんは勝って帰ってきます
返信する

コメントを投稿