碧のコトノハ

みどりのことのは

あとは祈るのみ

2007-05-02 03:01:29 | サッカー
はい^^
昨日予告していた通り、もちろんスポパへ行ってきましたよ^^

ついて早々、お友達からグランパスくんのイラストのついた箱に入っている海老のおせんべいをいただきました。
皆さんより一足早く、名古屋くっちゃいましたよ~ わははっっw

練習内容は詳しくはかけませんが、シャムスカがプレーを止めては指示をだす、戦術練習がくりかえされました。


ムードはとても真剣で、本番前のぴりっとした感じがいいなと思ったんですが、
残念ながら攻撃面で課題を残したままかな・・って感じ
そうですよね、練習する時間ほとんどなかったですもんね・・。

でも、でも、ここにきて嬉しいニュースが!!
セルジーニョが名古屋遠征のメンバーに入るって!!
しまったあ!こんなことなら本人に聞いて、おめでとうって言えばよかった。

セルジーニョ、頑張るんだよ!

でれるかどうかわからないけど、どうかトリを助けて!!


よかったねえ。。
なんたって今日は、誕生日・・・の7ヶ月前だからねwww
さきほどのブログにも書いたんですが、セルの誕生日、1月みたいですorz
それでも昨日プレゼントもっていくて約束したから、今日また行っちゃったんですが。

「お誕生日おめでとう!」って一応言ってプレゼントをあげました(^^;
カメラむけたら、プレゼントをもちあげてくれました^^

マラニョンははいつも通り優しい。すぐからかってくる。
今日は初めて一緒に写真をお願いしたら、二人が真ん中あけて「どうぞ、どうぞ」って。
喜んで真ん中いくと、写る瞬間マラニョンがくすぐってきたよ・・こら!

ルイスの首のペンダント・・「氣」って!
「あ!漢字だね。」と言ったら、にこっと笑ってペンダントを指さして「Sorte!」って言う。
Soeteって「運」とかいう意味だよね。転じて、「氣」って感じなのかな?

いつものようにニコニコ優しかったけど、
「ルイス・・名古屋戦・・」って言ったら、とたんに顔がさって引き締まった。
こぶしを胸の前にもってきて、ぎゅって一度強く握りしめ、うなづいた。
頼むよ。ルイス。

いきたかったなあ。名古屋戦・・。
身体、大丈夫なんだけどな。
家族が心配するから、泣く泣く今回はキャンセルしました。
以前からのお友達や この方とも会えるはずだったけど、断念。
本当にごめんなさい。

今回も厳しい試合になるだろうな・・。
コーチ達にも名古屋戦のこと口にすると、途端にみんな厳しい気合の入った表情をする。
これくらいの方がいいのかもしれない。
「OK!ダイジョウブ!」なんて軽く言うより、今くらいの方がいいのかもしれない。

頑張って。
行かない自分は祈るしかない。私達の祈りが届きますように・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mo2)
2007-05-02 22:59:17
ルイスの拳を握り締める姿に、強い気持ちを感じますね!
現地に行けないのは残念ですが、midoriさんも本調子に戻れるように、ご自愛くださいね
名古屋へは来年一緒に行きましょう
返信する
mo2ちゃん^^ (midori)
2007-05-03 02:03:28
ぎゅって拳を握り締めるルイス・・かっこよかったですよ^^
ああ・・現地いきたいですねえ。。
セルとルイスが活躍してくれる気がします。
それと・・マラニョン・・大分にいるらしいんだけど・・ほんとかな?
返信する

コメントを投稿