碧のコトノハ

みどりのことのは

ぐりぶー・・・たのしみ~~

2010-09-10 21:46:45 | なんでも
さきほどきたくー。
やばい、急いで明日の準備をせんと。
朝めっちゃ早起きやけんね。

鴨池の準備どころか、明日のイベントチェックをおこたっていたぞ。
しろくましか頭になかったぞ。

ってことで、おひさる見たら・・

マスコットのぐりぶー???がくるらしい!!豚??

鹿児島緑化フェアのマスコットのぐりぶーは・・

ちょ!
かわいすぎ!!!!!!

こっちみて!!!

~ 来年3月18日から鹿児島県で始まる第28回全国都市緑化フェア(花かごしま2011)のマスコットキャラクター「ぐりぶー」が、縫いぐるみと携帯電話ストラップになり、売れ行きが好評で、PR効果を上げています。~
だって!

ほしー!会場でこれうってないかな!??

U-12と鹿児島選抜の試合もあるらしい!!

そして、

おお。抽選会があるのか!!!

それも、なかなか豪華じゃないか!

なんですって。
高松、菊地、キムのサイン入り公式球を各1名!
草津戦、札幌戦のフェアプレーフラッグ各1名!
井上、藤田のサイン入りレプユニ各1名!
東サイン入りジャージ1名!
河原サイン入りPUMA1号球1名!
PUMAタオル1名?
キジマ乗り物パス4名(分)?3組!
PPお買い物券5000円分3名!
鹿児島さつまいも3KG 5名!
鹿児島特産品つめあわせ5名!
里の曙720ml5名!

気をつけないといけないのは、先着5000名の応募締め切りだそうですよ!
メイン総合案内所で13時からうけつけだそうですよ!!

楽しみ~~~なんだけど・・・

鹿児島の方にPP券とかあたったらもったいないな。。(いらんお世話)

さつまいも3kgとか、公式球とか、あたったときのためにエコバッグ持参しとかなきゃ・・(いらん心配)

そして・・・すごくすごく気になったのが・・・・


サイン入りユニの写真がでちょんのやけど・・

33はもちろん藤田さんのサインやけど・・・

レプユニにサインすることになってる井上くんは・・どれにするのかな(^^;

33番ユニ以外は、14番のマルハンユニしかないなーなんて・・w
いえいえ、全然かまわないんですけどねっ。
こんなことににやっとしてしまう、ねじまがったやつなんですよ~~~w

ああ。試合も楽しみだが、試合以外もたのしすぎる。

よしっ。

とりあえず、ニータンがしろくまくんの白いお耳をつけて登場することを祈りつつ。。
今夜ははやめに床につこう。

てことで、どなたさまも、23時以降のメールはダメですよっ。
メール音で眼がさめちゃうんで。どうかよろ。
4時におこしてくれるのはおっけですが(はぁと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿