碧のコトノハ

みどりのことのは

ホベとマルセロとシャムスカに会えるなんて(T_T)

2009-08-04 23:02:52 | サッカー
今夜は・・ありえない夜だった。


仕事がおわってすぐダッシュ。
もしかしたら、スポパへ行けば、ウェズレイに会えるかもしれない、ホベに会えるかもしれない。

なんとかたどりついたときには、ウェズレイは帰ったあとだった。

がっくりしたけど、これからまだ当分は、スポパに治療にくるんだって!!
だから、会いたい人はスポパへ行けばきっと会えるよ。

じゃ・・もう一人・・・

まつことしばし。
ホベだ!!!

見学者がすごく多くて、まぎれてしまって、いつでてきたかわからなかった。

サインや写真に応じるホベ。かわってないわ^^


「ホベっっ!!」
走りよったら、すぐ気づいてにっこりしてくれた^^
ホベだ~~~~~~~~~!!!!!!!

「お帰り!お帰り!嬉しい!!!かえってきたのね!あえてうれしい!!!」まくしたててはしゃぐ私に・・・

ホベから
「オチツイテ、オチツイテ、リラ~~ックス!リラ~~~~~ックス!!」っち言われたorz

ああもう、ほんとにホベ。。。。



足はもういいんだって。
これから、トレーニングをかねて状態を見るのかな?

枠が開いているんだもの・・どうかこのままホベの再登録を。。

明日はもちろん、試合見に来るそうよ^^
たぶん、ガラスルーム・・っていってたけど、よくわかんないらしいです。



帰りにばったり広報の方にあったら、「明日空港に行かれるんですか?」って聞かれた。
「はい!もともとスル銀カップがあったんで、夏休みをとっていたんです!」

「それはよかったですね!!!」ってすごく喜んでくれたから
「帰国便、オフィシャルで発表していただいて、本当にありがとうございました」ってお礼を言いました。

解任された翌朝、早朝からシャムスカを待つ私たちに、
「監督は今日は来ません」といってまわっていた広報さんはつらそうだったから。
サポがお別れを言えることを心から喜んでくれたんじゃないかって思うんです。。


ホベとさよならして市陸へ。
インテルの練習をみにいきました。

見学者はとても少ない。
あー練習やってるやってる・・・・



え?この下のほうの人影は・・



シャムスカッッッ!!!



スタンドにむかって、シャムスカやマルセロが手をふってくれる・・。
無理してきてよかった・・。

母国の強豪クラブだもの、見にきたいよね。
二人は練習がおわるまでずっと見学。

そうだよね。シャムスカのいくスポルチは、インテルと同じリーグだもの。
すぐ試合があるんだろうし、敵情視察をしとかなきゃね!



ってか、シャムスカはほとんどブラジルのメディアの取材攻めでした(^^;


マルセロになつかしそうに走りよってたこの方・・どなたかな??


慎吾さんも見に来てましたよー。


スタンドの見学者はあんなに少なかったのが、急速に増え始めた。
練習おわって、下におりると、いつもの顔、顔・・。
シャムスカがいる!!って連絡うけてみんな集まってきたみたい。

インテルの選手たちはみんな気軽にサインや写真に応じています。
私は、インテルサポのブラジレイラのお友達の記念撮影隊で大忙しでしたw

私もうつりたかったーーーって今頃思うw

明日はトリニータが10時半から市陸で練習だから、
たぶん同じ時間隊に、インテルはクラブハウス横の、いつものトリの練習場で公開練習やるみたいって聞きました。
いける方はぜひどうぞー。


最後に登場したシャムスカ。
皆がわっととりかこみ、別れを惜しみます。


私は、もし、万一、どこかで会ったらと、小さな小さなプレゼントをいつもバッグにしのばせていました。
やっと渡せるときがきた。

ちゃんと説明する言葉も、準備してたからまあまあいえた。
シャムスカとの思い出をこめたプレゼントなんだ・・。

捨てられたっていい。
見た瞬間、思い出して、シャムスカが大笑いしてくれたから。
あの笑顔だけで、それだけでいい。


この前は泣いて泣いてどうしようもなかったお別れ。
今夜は、明日空港でまた会えるから、なんとか元気に笑いあえた。

やっぱり最後は笑顔がいいよね、シャムスカ。。


あなたたちには、新しい挑戦が待っているんだから。

明日も笑顔でさよならいえますように・・。

「また会いましょうね」って。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1/2)
2009-08-04 23:25:48
シャムスカに会えたんですね。
よかった...
返信する
よかった… (みさ)
2009-08-04 23:48:04
シャムスカとマルセロに会えたんですね!本当に本当によかった…あたしは明日は見送りに行けないんです。もし話せる機会があれば、シャムスカにありがとうと、これからもその素敵な笑顔で頑張ってくださいとお伝えください。
返信する
ハーフさん (midori)
2009-08-04 23:53:29
会えたの!!!
明日、またくわしく話すね!
市外の私には会える機会なんてなかなかなくて

神様が助けてくれたんだと思う。。
返信する
みささん (midori)
2009-08-04 23:55:03
練習がおわるころには人がたくさん増えていて、ゆっくりは話せませんでしたが、最低限のことは伝えました。
一番大事な言葉は明日にとっています。
みささんのメッセージも伝えなくちゃ・・。
でも明日人が多いだろうな・・近寄れないかもな・・。
返信する
笑顔 (とりてん)
2009-08-04 23:59:08
シャムスカさんの笑顔の写真が見れてホッとしました、ありがとうございます。

やっぱりシャムスカさんには笑顔が一番似合いますよ。
返信する
とりてんさん (midori)
2009-08-05 00:14:44
はい^^
新しいとこがきまって、前をむいてる姿をみれてうれしかったです。

これからの対戦相手のインテルの練習をじっとみて、あちらのメディアのインタビューにこたえて・・
もう大分の監督ではなかったのですが、なんか誇らしかったです^^

お別れは悲しいけど、ベンチで顔をこわばらせていた彼をみるよりずっといい。。
返信する
お別れ (ロビ)
2009-08-05 00:17:06
明日、とうとう シャムスカ監督が帰国されるとのこと、とても 淋しいです、、、、。
でも シャムスカ監督の 前途は洋々ですね。
よかった、、、。
明日、お見送り行きたいのですが、仕事でどうしても いけません。
これなくても、来たかったサポがたくさん、いること、伝えられたら是非お伝えください。
お願いします。

ウエズレイ選手も残念ですね。
なんて すばらしい方なんでしょう。
コメントが泣かせてくれますよね。
試合中、なんど、さすがだなぁ と思ったことか。彼がいなくなると とても痛手ですね。
残されたトリ選手たちには 男気を見せて是非奇跡の残留をはたしていただきたい。
返信する
Unknown (あきおい)
2009-08-05 00:24:38
midoriさん 会えて良かったですね!! すっかり戦闘モードのシャムスカの顔ですね!!会いたかったです。
明日は 見送り行けません、トリニータそっくりの状況みたいなので、たいへんですが ガンバッテとお伝え下さい。midoriさん よろしく!!!
返信する
ロビさん (midori)
2009-08-05 00:52:17
わかりました。
これなかった人たちがたくさんいるっていいますね。
てか、いえるのか?近くに寄れるんだろうか???

がんばりますー。
返信する
あきおいさん (midori)
2009-08-05 00:53:16
あきおいさんのコメントを読んで、戦闘モードの写真を一枚追加しましたw

うおー
皆さんの熱いおもい・・・10分の1でも伝えられるだろうか・・。
返信する

コメントを投稿