碧のコトノハ

みどりのことのは

ジュビロ戦も、ニータン頑張りました(海の日ジョイフルデーの巻)

2008-07-21 09:32:07 | サッカー
さて。

今日は海の日ですね。

昨日のニータンも海の日バージョンだったんだよ!


試合前のニータンダンス♪もスペシャルバージョン♪♪

ちっちゃな子達がわいわいでてきたと思ったら、
野津原幼稚園と森岡幼稚園の子たちだったんだって。


子供達がぴょんぴょん跳ねて、ニータンも楽しそう~~~~~


これこれ!ニータンダンスの中で、この横むいてぴょこぴょこって頭さげるしぐさが大好きなのだ!


皆よくできましたあ!運動会でも踊ってね!!



あれ?お姉さん、その黄色いワッカなに?


はい、ニータン。お日様みたいだけど、浮き輪なの。可愛いでしょ


・・・・って、ニータン・・・その赤い腹当てはなんだああああ?

みてみて!
お日様の浮き輪だよ!   ぼく・・身体はいらないけど。。
ビーチボールももらったよ!


・・・・・・それはいいけど、ニータン・・その赤い・・?


いたずらっ子のニータンは、わざとビーチボールをぽーーーんって前にころがします。


おねーさーーーん! ひろってえ!


もう~ニータンったら

ん?この赤いのなにって?これはね・・


ジョイフルのエプロンなの!だって今日はジョイフルデーなんだもん!
似合う?


・・・・・・・・・・・・・・・微妙。。。w


今日はニータンダンスのスタートが早かったんです。
なんでだろ?って思ってたんだけど、ニータンがジュビロサポさんとこに挨拶にいっている!!


遠くからようこそいらっしゃいました。ぺこっ。


ニータン、偉いよニータン!
ジュビロサポさん達も釘付けだよ!もう骨抜きだよ!


はあ~~緊張した。 ぼく、がんばったよ!



ハーフタイムの風船風船♪
ジョイフルデーは黄色い風船なの!
赤い字でジョイフルって書いてあるの!


うわあ~~~! スタジアムがまっ黄色ぉ!!!


おねーさん、おねーさん、ぼくさっきの青いボールなくしちゃった。

だめね。はい!今度はなくさないでね

やた!今度は虹色ボールだよ!


ぼよんぼよ~~~んって、ゴムのついたボールで遊ぶニータンです。
浮き輪とボールもってるときは・・ビキニ姿がみたかったよ>ニータン


その浮き輪・・・頭にかぶってもかっこよかったんじゃないかな。自由の女神~~!なんちてw


試合のあとは、いつものニータンです。
ニータンカーで、選手と一緒にご挨拶。

勝利っていいね!ニータンがたっぷり見れるもの!


今日はね!!
だあい好きなウエズレイおじさんが2点も決めたの!
おめでとう!!!!

ジョイフルのお食事券10万円分ももらったんだよ!


ウエズレイおじさんをお迎えしなきゃ!!


おめでとう!!ウエズレイおじさあああーーーーん!!!


おめでとー!おめでとーー!!ねえ、僕とハグハグしよお!


おじさ・・!


誰か向こうで呼んでいる。。

おじさん、おじさん、僕ここにいるよ・・


マルハンの会長さんとトリニータの社長さんがお迎えにきてくれてたんだ。


ねえ・・・ウエズレイおじさん・・ちょっと振り返って。。


皆でおーーっ!

ハグハグしてもらえなかったけど、でもお迎えできるだけで僕しあわせだよ。
おめでとう、ウエズレイたん。

・・・・・・・あ。 
「おじさん」じゃなくて、「ウエズレイたん」って呼んだらふりかえってくれてたのかな???



ニータン、おつかめさまでした。
暑い中、よくがんばったね

もう・・・選手達、ニータンに気づいてやってよお!

やっぱエジしかおらんかなあ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったあ! (トリかぼす)
2008-07-21 11:29:43
バクスタからはニータンの赤いのが何なのかよく見えなくて「midoriさんのレポを待とう!」と友人と言ってたんです!
そうかあ、ジョイフルのエプロンだったのかあ。。。海の日だからてっきり「金太郎の前掛け」かと(爆)
ホント誰かニータンに気付いてやってほしいですよね。あんなにええらしく待ってるのに。。。(-_-;)
返信する
トリかぼすさん^^ (midori)
2008-07-21 11:39:09
お役にたててよかったw

実は私も、「金太郎?それだったら、○に金ってかいてよー。あ、○に亀か」なんて言ってましたwww

活躍した選手がかえってくるのをニータンがお迎えするだけでも十分可愛いんですが、
ちょこっと選手とニータンがハグしてくれたりしたらそれもまた可愛いと思うんですよねー。
頭をぽんぽんってするだけでも・・・

きっといつか誰かがしてくれる!!!
返信する
Unknown (ねこたん)
2008-07-21 14:40:49
あの方が「浮き輪と赤いのつけてた。なんだろ?」って言われたから
「ふんどし?」なんて言ってたんだけど。
ジョイフルのエプロンだったのねw了解!!

midoriさんの日記がありがたいです。

やっと、ニータンパペット買ってきてもらいました。(あの方ではなく、従妹さんにw)
返信する
ニータン,かわいかった☆ (まめごま&ちびまめゴマ)
2008-07-21 20:59:18
ジュビロの皆さんに挨拶に行ったニータン,かわいかったですね!
でもニータンのエプロン姿,遠くからだと水着にも見えました。(前だけだけど・・・)
娘は「あの浮き輪は絶対入らないねー」と大笑い。
かめさんは,浮き輪がなくても泳げるのにね。

ナビスコには,娘の学校の行事で行けないので,レポ楽しみにしています。
またお会いしましょうねっ♪
返信する
Unknown (kkkkazz)
2008-07-21 21:00:05
こんばんはmidoriさん
いつも試合のレポートとニータンのレポートありがとうございます。
昨日の試合は本当に盛り上がりましたね。

ところでMOMのウェズレイのボールは当たりませんでしたか?
返信する
Unknown (ENO2)
2008-07-21 22:48:44
ニータンのコスプレ
ドラゴンボールの亀仙人の弟子用道着とかいいかも。
○亀
返信する
ねこたん^^ (midori)
2008-07-22 07:34:11
うん。私も一瞬「ふんどし?それって、水着のつもり?」って思ってしまったw
ジョイフルって文字だけでも、大きく紙でつくって胸にはったらよかったのにな。
私もニータンパペット、ねこたんと同じ日に買いました!
ニータンぬいぐるみよりかなり可愛いですよね!!
返信する
まめごま&ちびまめゴマさん^^ (midori)
2008-07-22 07:36:34
ちゃんと挨拶にいった姿をみて、感動しました^^
今後はぜひ、浮き輪を装着した姿を見たいです。

一部コメントカットしちゃって、ごめんなさいね。私を特定できる記載があったものでwwwww

たいしたことじゃないんですけど。気を悪くしないでください!
返信する
カズさん^^ (midori)
2008-07-22 07:38:56
いやもう、私って、ニータンマニアですよね。。orz

ウェズレイのボール、背中のとこでいきなり大騒ぎになったからふりかえったら、まじで真後ろで、びっくりしました。
ぶつからなくてよかったです。

カズさんのコメントも、上の方と同じ理由で一部削除してしまいました・・。
ほんとうにごめんなさい!気を悪くなさらないでください!
返信する
ENO2さん^^ (midori)
2008-07-22 07:40:41
一度は○亀つけてほしい!
いきなりアクティブニータンになりそうです。

これからもコスプレがんばってほしいわ^^
返信する

コメントを投稿