碧のコトノハ

みどりのことのは

クラトリ写真がイイ!!

2007-02-14 01:07:29 | サッカー
ちょ・・・!!!

今夜のブログもアップしたから、さて寝るか・・って思ったら!!!

クラトリのトップ画像、めちゃめちゃいいやないの!!

選手・スタッフの全体写真なんだけど、皆とっても素敵な笑顔~~!!!

オフィシャルの全体写真はかしこまって写っているけど、
こちらはオール?笑顔バージョン!

梶くんはもちろんなんだけどさ、
ネモが微笑んでる~~!
下川さんすげえ笑顔~~!!!
福元くんも市原くんも・・・笑顔笑顔笑顔~~!!

真ん中のシャムスカ、クルス、ジャフェもいい!!
特に、首をかしげたジャフェが可愛い!!

よっしゃあ!PCの背景にもらったあ!!
・・・と思ったのに・・。 
これ・・どうやったら保存できるんでしょう??

いつものようにできないの・・。

誰か助けて クラトリトップからこの写真が消える前に・・!


そういえば・・オフシャルのスタッフ写真、なんで更新されないのかな?
スタッフ達も撮影したって聞いたのにな。
なんで????


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ... (Xavii)
2007-02-14 03:50:11
笑顔はじけてるやつとフォーマルなのと、いろんなバージョンがあるらしいですよ(謎)

ほんとスタッフはねえ...たぶんですね。マルセロとかの撮影して揃ってからだと思いまする。
返信する
Xaviiさん^^ (midori)
2007-02-14 07:26:49
そうなんですか!!
おひさるは「いろんなバージョン」を出し惜しみせずに時々かえてみたらいいのにな。

スタッフ写真は・・やっぱその理由が一番可能性高そうですね。
その時はぜひ、プラチニもとりかえてください・・。
あの写真、絶対なんか変ですよね?
返信する
Unknown (BASS)
2007-02-14 12:37:58
この中に1人無愛想な川田がいれば、僕的に100点なんですがwww
返信する
BASSさん^^ (midori)
2007-02-14 12:57:00
その意見には・・・
・・・・・・・・・・賛成だったりw

川田くん・・がんばってるかなあ??
返信する
どの写真ですか? (oita_jiji)
2007-02-14 20:44:21
どの写真ですか?オフシャルの写真は基本的にJPEG
ですので保存できるとおもいますが・・・・。

時としてBMPやGIFでUPされてることがありますので、それは別のソフトで吸い上げないと駄目です。

選手、スタッフ一覧のトップ(全員が写っているやつ)はJPEGですから吸い上げ出来ると思うのですが,,,,。
返信する
Unknown (mo2)
2007-02-14 21:33:14
フクの笑顔がいいですね~。
色んなバージョンがあるとは・・・週代わりで見れたらいいなぁ。。
返信する
ジジさん^^ (midori)
2007-02-14 22:34:43
クラトリサイトのトップ画像ですよ^^
でも・・解決しました~。
ありがとうございました!
返信する
mo2ちゃん^^ (midori)
2007-02-14 22:35:28
うんうん、いろんなバージョン全部みせてほしいよね!!
返信する

コメントを投稿