碧のコトノハ

みどりのことのは

10日見学写真のおまけ・・その2(ブラジル人編)

2007-02-13 23:05:15 | サッカー
今週は毎晩忙しい~~。
ゆっくり情報収集できんやないか。

今日は福大との試合で、市原くんが4ゴールの大活躍ですって??
市原くんようやった!!
なにげにサブ組も強そうなんですけど!


今日は、昨日の上海申花戦を思い出し、一日うきうきしていた私です。
有頂天になるほどの内容じゃないけれど、新戦力のこれからが楽しみになってきて^^

それで、11日の日記の最後に、「PSMでブラジル人が活躍したら、10日練習見学のブラジル人選手写真をアップする」って書いたので、ご紹介します^^
確かに10日レポの「残り」だけど、それなりに好きな写真なんで。。

恒例の練習前の円陣ゲーム、三木キャプテンに何やら指をたてて意思を伝えようとしているのはルイスだったような?

皆となじんでて楽しそうでしょ。

とってもいい奴そうなんだけど、ちょっとシャイな感じはしたなあ。


イキイキのびのびプレーしてほしいな。



ルイスとじゃれてたセルジーニョ。


顔が恐いって声も聞こえましたが、

生でみると結構イケメンだと思った。

すでに、投げキッスしまくるとこみたし、友人はウインクされちゃったしw
なかなかのプレーボーイかも~??

奥様、早く来日しないと!


先週変な夢を見ました。
セルジーニョが練習場から自転車こいで帰っているのです。
ばったり会った私と他数名は、「自転車通勤なんだね~」なんて日本語でぺらぺらおしゃべり。
とっても仲良しになって、またキコキコ自転車こいで去っていく彼を見送ったの・・
それだけwwwww
でも、夢でいい印象だと好感もっちゃうんですよね~。


マラニョンはほんと大人。
この写真・・しぶくて結構好きなんだけど^^

とってもおだやかな人って印象だったけどな。
やっぱり英語はなせないらしいから意思疎通が大変かなあ・・。
昨日は何度も監督に呼ばれて指示をうけてたね。
守備もよかったけど、あのシュートにほれました。もっと見せて!

白い歯が綺麗だったわ^^

この3人のうち、誰かがとてもいい香りがしたのです。。誰??


プラチニは今日の福大との試合にでてたらしいね!!


梶くんもよかったって情報あるし、どなたかプラチニの出来を知っている方はいらっしゃらないかしら・・。

ドームで試合に出たいだろうなあ・・。
4人目の外国人選手・・モチベーションの維持が大変じゃないかなあ・・。


オフの間にすっかり日焼けして、スリムになった監督。


そういえば今日、夕方ニュースに監督でてましたね!
ちょこっとこの時間だけテレビをつけさせてもらったんです。
梨をおくられてました。
「もんくナシ!」とか監督が得意のだじゃれを言ったとか・・。(言わされたんだろうけどw)
そのニュースを一緒にみてた男性が「得点もナシ!うはは・・w」って言ったんで一発なぐっちゃろうかと思った


脈絡もなく、最後にお気に入りの一枚を。


ゴメスです~~~^^
シャッターをなかなかおさなかったら、視線がずれました(^^;

「チュバラシイネ~」を連発するゴメス。
あなたの笑顔がチュバラシィ~ですわ!!

昨日の試合の最中、最後までジャフェと姿を現さなかったやろ??
どこか高い所の席から見てたのかな~~???
観客席にいるかと、何度か後ろを振り返り、きょろきょろしてみたけど、
そんなにおいしい話はなかったですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿