碧のコトノハ

みどりのことのは

スケジュール変更はお天気だけにして~

2007-02-14 22:29:04 | サッカー
今日も遅かった・・。
変な時間に適当なご飯・・身体にわりいよお・・。

どんなに疲れていても、今日のトリニータの出来事はチェックしないといけません。

なんと・・高松くん、代表に選ばれていたのね!

おめでとーーー!!!

なんつうか、今回は当然でしょ。って感じ?
いやあ^^ トリサポも余裕をもって発表を迎えられる日がくるなんてw
おほほほほ!

ちょっと前まで、
「代表?大分にゃあ関係ない。」
「どんないい選手がいたって、大分ってだけで選ぶ気がないのよ。」
「代表戦?今日だったの?あんな面白くないもんみらんわ。」
「代表戦よりトリニータでしょ。」

な~~~~んて言ってたのはどこのどなた??って感じですw

かつて、高松くんがアテネ五輪予選の代表に選ばれたとき、世間は「平山をだせ!」って言ってた。
高松くんが結果だしても、「ごっつぁんゴールばっかしだ」なんていわれた。
「ごっつぁんゴールができるってことは、それだけポジション取りがいいんだよっ!」って何度テレビにむかって怒ったか。
あの時以来、どうも平山選手を意識してしまうトリサポさんも多いんじゃないかしら?

これは2005年冬の高松くん。

この純朴な青年がいまや、日本代表かあ・・
ちゃんと結果を積み重ねてきた高松君。よかったね^^

でも・・今年は代表戦は月1であるらしい
そんなに毎回高松くんがいなくなって、大丈夫??
あ~でもなんだか今年はFW層厚いからある意味わくわくかな??
ネモもさ、12日の試合みたいなプレー続けてたら、いつかきっと・・。

さて・・そんな高松くんのいない宮崎キャンプ。
今日になって17日、18日のスケジュールが変更になりました!!

え~~~~???17日午前はウエイトトレーニング??
ま、いっか、午前なら。

え~~~~~~~~????
18日は午前も午後も試合??
嬉しいんだけど、選手を間近では見れないようですね(^^;

でも、試合が二つも見れるのはラッキーって感じです。
急にオフにさえならなければ・・。。

どうかどうか・・・雨の天気予報のほうこそ、スケジュール変更になりますように。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高松!! (こりーの)
2007-02-15 02:36:42
嬉しいですよね~^^

キャンプスケジュールマメにチェックしないといけないですね。。
ウエイトトレーニングって見学出来るんでしょうか?

いずれにせよ、お天気が良いに越したことはありませんよね!
返信する
こりーのさん^^ (midori)
2007-02-15 07:58:02
ウエイトトレーニングは、見学できない可能性高いかもしれませんね・・。
毎日天気予報みてるけど、土日が雨って予報、全然かわらないなあ・・。
雨だと写真がとれないからレポできないよ~~~~。
困ったなあ・・。
返信する
高松くん (mo2)
2007-02-15 22:59:09
顔つきも変わってきましたね。
いい顔になってきたな・・・^^
あの頃あんなに騒がれた平山は・・・以下自粛w

18日は練習試合が2つあるんですね・・・
行きたいなぁ。。
返信する

コメントを投稿