碧のコトノハ

みどりのことのは

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかめさまでした (たいすけ)
2011-06-20 12:32:02
昨夜は久々に興奮して2時まで眠れず、しんどい月曜日の勤務です。ポルトガル語ありがとうございました。

僕にとっても、今季一番戦いたくない相手との試合の観戦がホーム初観戦という皮肉。(これ以上の対戦は周作とシャムスカさんかな)互いの元選手の意地のゴールありのドロー。仕組まれたような結末でしたが、安堵したのが実感です。

昨夜は山形からサッカーファミリーが来ていて、共に観戦しました。山形も家族的な暖かいサポートが持ち味みたいですが、移籍した選手が翌年ゴール裏に来てあんなに皆が号泣してしまうような場面はないらしく、つくづく大分サポは暖かいと感心していました。
Unknown (kkkkazz)
2011-06-20 21:49:09
midoriさんこんばんは
久しぶりのエジは本当に素晴らしかったですね。
正直私も地元のチームとサポのチームで非常に微妙な感じでしたが、やはりトリニータが勝利してまた再びエジを呼べるようになることが一番かな。
特にエジが赤いユニにキャプテンマークは違和感を感じましたし、やはりエジはブルーのユニが一番似合うと思いました。
そうそう思いましたがゴール裏に来てくれたエジが一番エジらしい表情ですね。
エジー! (水神)
2011-06-20 22:18:15
みどりさんおつかめさまでした。エジを撮ってる女性を見て、妻とあれがみどりさんじゃないかなあって話していました。昨日はSS席に座れたからみどりさんもエジにも会えました(笑い)
試合は・・・悔しいけど勝っても負けても複雑な気持ちになるだろうなあって思ってましたから、ホッとしています。大分に在籍していた選手から点を入れられたのも悔しかったけど西がお返ししてくれたからお互い様ですね。
ゼッケン「5」のレプユニ着てたから何度もエジと視線が合って少し恥ずかしかったです。
エジいいやつですね。大分に帰って・・・
たいすけさん (midori)
2011-06-21 12:32:09
ボランティアがあるからなかなか観戦できませんね。でも大事な試合みれてよかったですね。
試合も残念ではあったけど、面白かったし。
一人の選手とこんな関係になれるって幸せなことです。
kkkkazzさん (midori)
2011-06-21 12:34:57
大分のボールをいやらしくカットするエジの姿に悲鳴あげつつうれしかったです。
いい時間だったですねえ。
私たちもエジも本当にいい時間を共有できたと思います。
日本人選手なら、引退してそのままクラブへって道も比較的ありそうですが、外国人選手は難しいんだろうなあ・・
水神さん (midori)
2011-06-21 12:38:51
うあああ
SS席にすわられてたんですか??
じゃあ、私、すぐわかりますよね(^^;
明らかにエジピンポイントで撮影していたのでw
そうです。。そのおばちゃんですorz
エジがぶつかってこけたりするたび、ひいっと息をのんで半分立ち上がったりしていました。。

私も水神さんがイクメン&ターフキッズにでるといっていたので、熊本側の背番号5を探しました!
なんと、熊本側には二人も背番号5の方が!!
想いは一緒なんですねえ^^
エジと目があったんですかあ!よかったじゃないですかああ!!!
絶対うれしかったと思いますよ^^
「お。俺サポだなw」ってw

コメントを投稿