碧のコトノハ

みどりのことのは

愛トリ会^^

2014-02-18 00:28:31 | トリニータあれこれ
日曜日、大分熊猫さん主催の愛トリ会に初参加してきました。

かつてはトリサポブロガー交流会だったんですよね、この会。

何年前かの第二回目だか開催の時に、勇気をだして申し込みをしたんだけど、
なんとその日に市陸で夕方練習試合かなにかが開催されたのです。
で、交流会は延期に。。

そのまままた行く勇気がおきなくて今まできてしまいました。

今回も申し込めなかったんだけど、熊猫さんが一声かけてくださって。
こりゃあ、神様がチャンスをくださったんだと。

「・・・よりよい老後のために参加します。」ってお返事をだしました^^

そ。最近老後のことを考えるのよね~~~。

退職したら、やることなくて家でぼ~~~っとかやだやだ。

幸い私たちにはトリニータがあるじゃないか!!!!!

老若男女、トリニータって共通項があるだけで、どこのだれとでもお話しが通じる!
いくつになっても、選手にわくわくして、ニータンにきゃっきゃできる!!!
そんなお友達を大切にして、よりよい老後を!!!!

それまでトリニータが消えないでくれたらだけど!
     
              ・・・・たのむぜ。。

そんなこんなで、不安をかかえてでかけた愛トリ会。
ほんっっと楽しかったです!!!!!
みなさん本当に本当にお世話になりました!
こんな私とお話ししてくれてありがとうございました!
普段の私じゃ考えられないくらい、フリーダムに笑いころげましたw

あべひろし似の方から岐阜ちゃん情報聞いたり、
オズマールがカイロおとしたガンバ戦以来一緒に飲めた方がいたり、
素敵なブログ主を想像してたら、想像を超える素敵な方にお会いできたり、
ツイッターで楽しいおしゃべりさせていただいてる方に会えたり、
奥様に「midoriさんに会えた」とメールされたりwwwww
(連絡お待ちしてますよ^^)
まあ、熊猫さんが一番素敵でしたけど


もりあがったのが、トリグッズ争奪戦のじゃんけん大会!

「なんでもいいから、グッズがあればもってきて」ってことだったので、
引出ごそごそさがしたら、なんだかいろいろあるものですねえ。
もってくものがあってよかった。

みなさんから、出るわ出るわの素敵なグッズたち。
えー?なんでーーー?みんなそんなすごいもの、いいの?
素晴らしすぎるう

もーどれもほしくって、
「ほしい人!」っていわれるたび、
「はーい!はーい!!!」って手をあげて、元気にじゃんけんしまくって、


まさかのーーーーーーー


ただの一度も勝ち残れなかった


・・・・・・ごきげんにじゃんけんしてたんだけど、
途中から、あれ??って気付くと、まわりは二順目三順目とゲットしてる。

あせりがでてきたころ、とある心やさしい方からの、
「・・じゃあ、これは、一度もあたってない人にあげます!」っていう天使の声。

おそるおそる手をあげると・・・・

私一人だけだったーーーーーーーーー

私・・激よわっ!

じゃんけん大会こんなに弱いんじゃあ、AKBでやっていけないわ


でもいいもん。

素敵なステッカーと、高松くんと昌也のカードもらったもん。


まけまくるのがこんなに楽しいなんてっ

お店の外で、よっぱらってVサインしながら、記念撮影したけれど、
写真はいただけますか?熊猫さん。

最後に大分駅でどっさりドーナツをいただいてしまうというサプライズつきのそれは楽しいトリサポナイトでした。

全員の方とお話しできなかったのがとっても残念でした。


次はいつ??  え?一年後!????



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-chan)
2014-02-18 07:37:58
愛トリ会、素晴らしいですね

楽しい雰囲気がmidoriさんの記事内容から伝わります

私はアルコール一滴もダメなので羨ましいです

素晴らしいトリサポが沢山いるので今年もチームは大丈夫でしょう

PS.前記事のコメントは私でした、名前入れ忘れました…ソーリー
返信する
とってつけたような・・・ (くまねこ(ほんもの))
2014-02-18 23:47:20
>まあ、熊猫さんが一番素敵でしたけど

みんなを持ち上げて、持ち上げて、最後に、
付け足しのように、とってつけたような、お言葉ですこと!
と感じるのは、ぼくだけですか?(笑)

写真、ぼくのブロマイドだったらすぐに送りますんで。
もうちょっとお待ちくださいませ。
返信する
G‐chanさんへ (midori)
2014-02-19 00:12:43
G-chanさんだったんですね^^
いつもありがとうございます。
アルコール飲まない方も何人もいらっしゃいましたよ。
私は飲めない人がうらやましいです(^^;
サッカーは試合以外の交流がまた楽しいですね。
返信する
熊猫さんへ (midori)
2014-02-19 00:15:57
なにひねくれてんですかwww

>まあ、熊猫さんが一番素敵でしたけど

は、じゃんけん大会の熊猫さんのワンマンショーに圧倒されて感動した気持ちを一言であらわしているのですよ!(まじで

ほんと、めっちゃばからしくてめっちゃかっこよかったですよw
返信する

コメントを投稿