碧のコトノハ

みどりのことのは

だんだんいとしくなってくる

2011-02-19 23:29:03 | なんでも
今日は朝からなんだか楽しかったなー^^

トリニータは雲仙で山形と練習試合。
雲仙を目指すトリサポたちのわくわくした声。
いいないいなと気にするトリサポ。

セレッソ大分対河原くんの栃木の試合を見に行くトリサポ。
今、河原くんがっ!とか^^

広島キャンプ見学のトリサポさんからは周作くんとの2ショット写真が届く。

ふわふわわくわくの声があちこちから聞こえてくる土曜日。


大分では土曜日恒例のチラシ配りにニータンも参加。

午後からお仕事の私もじっとしてられなくてポスターはりにいってきました。
父が紹介してくれるというので二人でドライブ~。

朝からトリサポたちがざわざわしてるのがなんかいいなって。面白くてたまりませんでした^^


気になる試合は、メンバーも得点者も発表なし。
でも勝ったんだよね!
山形側の掲示板で山形目線だけどなんとなく雰囲気が伝わってくる。
なんだか・・・・・期待してしまいそうになるんですけど・・w

練習試合であって、公式戦ではない。
だけど、ずっと練習試合をかさねてきて、
だんだん形になっていってる感じが伝わってきます。

最初のころは、まだ連携なんてものじゃなくて。
それが回を重ねるごとにいいところが増えていく。
期待しちゃだめだ・・とかおもいつつ、
シーズンで楽勝はありえないけど、負けても選手のがんばりが伝わってくる試合がみれるんじゃないか?って期待がふくらみます。

今日ポスターを見せたら、相手から「知らない選手ばっかりだ」っていわれた。
この前まで知らない選手ばっかりなチームを愛せるのかしらってちらっと不安もはしったけれど、
だんだん形になっていく若いクラブにどんどん興味をひかれています。
ちょっと前まで「まるで知らないクラブ」だったのに
なんだこれ・・やっぱ愛情めばえてきちゃったか。。?


さてさて、本日やっと、選手名鑑を買ってきました。

マスコットが充実しているサカマガ
J2情報が充実しているサカダイ

そんな前評判を聞いたので・・・・


サカマガにしましたwww


千社札を付録につける感覚はさっぱりわかりませんが、
マスコット充実は捨てがたい。
まあ、J2情報もそう大差ないだろう(知らないけど)
ってことで、さっきから楽しんでます^^

・・・・・・・・・・・・前俊の「イチオシの本」は「ニーチェ」。。

その情報以上にびっくりしたのが、エジが漢字が書けたこと!

全選手、「今年の目標」を自筆でかいてるんだけど、
もちろんブラジル人選手はホベが「J1」だけかいてたり、日本語かけない選手はポルトガル語で書いてたり、
そこに、美しい「自信」の文字!

おい。書いてもらっただろう!>エジ

去年までひらがなも書けなかったのに、筆順ばっちし、ハネもできるエジなんて!

そしてまた、血液型が「不明」にもどってるー。
去年やっと神戸で「B型」が判明したのにい。

なんていろいろ楽しんで、ふと眼をやると、
あ。。トリニータの集合写真、胸に「ダイハツ九州」の文字。

明日は新ユニ発表会ですね!
ユニは一緒でもスポンサーが全部そろった新ユニのお披露目会にいってきまーす!

しかしやばいな・・
何番にするか決めれない今年にかぎって、もう注文受付ですよ。
困った困った。

背番号なしで買って、あとで心がきまったらいれてもらうとかもできるのかな?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿